忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで拡大

4人・・・いや8人の中で一番好きです。この子


こんにちわ。
日曜日見逃した(更に録画もしていなかった)プリキュア5GoGo!ですが、
ハングルのサイトで見てきてしまいました。なおかつ落とせました。
某マイリスのうp主がageた動画を 躍起になって削除するニコニコの運営が
滑稽に見えてちょっと悲しかった ふじよしです。
海賊サイト海外サイトのお世話になった人間が言うのもなんだけど、
こういう海外無断流出・違法コピーをこそ取り締まったほうがいいんじゃね?


さて。


トリを飾るのは♀レンジャイの
「(公式ですら)絵師によって乳の増減がマジパネェ」忍者子さん。
一応ふじよしも多めに盛っておきました。
ぬんじゃ飛刀の異次元っぷり歪みっぷりは一生後悔しようと思います。

悪魔羽カチューシャだけが未実装ですね。
欲を言えば(課金でもいいから)紫色のヘアカラーも来て欲しいところ。
ピンクや黄緑、オレンジなんかもぜひ欲しいですよね。
・・・使わないけどな。
あとこのドット、よく見ると腰帯(?)から下の部分が別パーツというか
「どうなってんの?」な構造だったので、細かいところですが
上衣のあわせに沿って裾を左右に出してます。
「ミニスカの上に着物っぽい丈の短い上着を着ている」感じでしょうか。

最近この子を意識してか、サブの誰かをクールショートにしたくてたまりません。
デコかわいいよデコ。
ショートやボブのほうが本当は好きなんです。
もっと増えないかなぁ・・・



こんなのも作ってみたい。かっこいいぜこんちくしょう!
要は「サブ作りたい病」


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]