忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで原寸。

丑→乳→クラウさん。ホント安直ですまん。


こんにちわ。
まだ小正月ですギリギリセフセフです今更ですが年賀絵です ふじよしです。
いやー。一度やってみたかったんだ「スカートたくしあげ」
(と思ってたら一度やってますね…ようじょで。いわれるまで気付かんかった)


そんなわけでですね。

ぼちぼち募集を締め切ろうと思ってるんですが
まだ投稿予定の方とかいますかね?一応もう少し待ってみますが。
あと、参加絵師さんのブログなりサイトなり、展示ページから
リンクしてもいいよーって方は 仰ってくれると助かります。
加えてモデル不詳の投稿も何件か。誰を描いたのか教えてくれると嬉しいなー。
諸々の連絡は 【新春企画】第1回イラスト押付け企画投稿スレ【無礼講】 へ。




服のイメージは最近よく着てるダーツ制服。
まあ何着ても脱がすんだから どうでもいいっちゃどうでもいいんですが。
それにしても、描く前は
おっしゃー爆乳描いたるぜフヘヘ
とか思ってたんですが完成してみるとそれほどでもないですね。
もっとばいんばいんでたゆんたゆんな乳を描きたかったはずなのに…

ふじよしはきょぬーを描くのが苦手のようです。

最も身近なところに資料がないからとか言うな。ほっとかんかい。


きょぬーといえばアレですね。



絵師さんがた、もう少し落ち着こうぜ。発売日はまだ先だぜ
ぴくしぶ見てても思います。そりゃまぁランキング載るような絵師さんは
絶えず流行を追っかけてないといけないわけですから、
東方に飽きが来た(?)今、格好の題材なんでしょうけどね。

「描いてみた」動画はお絵かきのモチベうpに最適なんですけどね。



*** おまけ ***










…うん。解ってたんだけどね。
やらずにはいられなかったんだ。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藤好ゆりひこを恋愛戦線に投入しろ!!

でもきっとゆりぽさんの事だから女x女であることに意義があるのでしょうね。
鳥き焼 / 2009/01/15(Thu) / URL
Re:無題
すでにフジヒコがいるわけだが。

http://yuripo.blog.shinobi.jp/Entry/183/

でもスルーになるんじゃないかな。
 (2009/01/16)
新LPアイテム
[百合]
同姓と(ry
300LP

ないよなーw
クラウゼル / 2009/01/15(Thu) /
Re:新LPアイテム
1,000LPでも買うぜ
 (2009/01/16)
無題
どうもはじめまして
公式の画像掲示板でうpされた絵を拝見させていただきました、すごくかわいいです。
でも絵がなぜかその後消えてしまいました
名無しのヴァン / 2009/01/18(Sun) /
Re:無題
はじめましていらっさいませ。
消えたっつーか消されたんですけどね。
もう公式にふじよしの居場所はないのです
 (2009/01/18)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]