忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばんなそかなッ!
受け攻め度チェックより)


こんにちわ。
自分では「受け寄りリバ」だと思っていた ふじよしです。
甘々ラブラブに言葉攻めで いぢわるされるのとか なんかもう
想像しただけで キュンキュンするんですが?
どうでもいいですかそうですね。

つまり。ゆむさんとは相性バッチリってことっすね。


つまりこういうことかアッー!

はいそんなわけで。
気がついたらSSが貯まってたので 予定を変更して SS日記です。



今更な気もしますが ダーツの話題。
ある意味ガチャ実装と言えなくもないアップデートに 一時は気を揉んだものですが
今のところ高性能な課金装備や課金ペットが無いので TSのようなガチャ地獄は
まだ来ないんじゃないかなと。
そんなモン来たらユニが霞みますしねッ!

ユニといえば・・・


「そのレベルで実行できる全てのクエを消化したら
次にレベル上がるまでひたすら 桃虎MAPに篭るクエ」
の成果。


とまあ 新しいAAを開発しながら


やっとです。やっと出てくれました。しかも高耐久。
長かった・・・ホント長かったよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
怖くてエリーパズル エンチャできません・・・



   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはい自慢乙自慢乙
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒





万年ペリドート不足を解消するべく、山林鉱山にお篭りの ふじよしさん。

必要最低数は9個。
揃うまでに どんだけ普通鉱石が出るもんかと試してみようと。
そんなこと思ったのが間違いでした・・・   rz
最終的に99個×6個とか 泣きたくなった。

これってトリビアになりませんか?






マジシャンの少ない我らが絵描き隊。
マジ固有スキルを見たことが無かったのです。

そんなわけで「Lv40になったばかりの ゆむさんをピラミッド上降通路まで強制送致するクエ」発動。

~(中略)~
まあ大したアクシデントもなくたどり着きました。ええ。

結果は・・・

いかに我々がwikiの備考の欄を読んでないかがよく解るクエとなりました。
なんという不要スキル・・・
無理やりつき合わせてゴメンなさい・・・
スライド中のゆむさんは可愛かったけどSSもありませんゴメンなさい。





*** おまけ ***







特に言うことはない。以上。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
別の占いでは『無邪気攻め』
SM的に相性が良いとご紹介与りました(?)、ゆむです*'-')こんばんは!

桃盾と、虎の証おめでとうですよ!
都市伝説ではなかったようで…!

>なんという不要スキル・・・
使い続ければ、きっといつかは必要に…('-')
あの子はやれば出来る子なんだと信じてます。笑

そしてひとつ前の記事の絵、ご馳走様でした*´人`)
巻いてる派かひん剥いてる派かと問われたら
『巻いてたけど、やっぱやめたとひん剥いてる派』です。
ゆむ / 2007/10/02(Tue) /
どう転んでも攻めなのね・・・
腹は括りました。優しくしてくださいね。てれてれ。

スキルは きちんと機能するようになれば、対人で大活躍しそうなヨカン。
でもまあ街中でネタとして使えれば充分優秀な気もします。
ふじよしのバックダッシュがまさにそうですから・・・  rz

>『巻いてたけど、やっぱやめたとひん剥いてる派』です。
まさに 攻めの素質充分な発想・・・
恐ろしい子ッ!!
 (2007/10/03)
意外に当たってた『襲い受け』
昨日に引きつづきまた来ました♪

ユニークおめでとうデス!
俺も日々血盾と狼槍頑張ってます(中々でないが)

>不要スキルかな?
あのスキルは間合いとるのにソコソコ役立つのでお試しあれです(><)b

昨日の記事についてもう一言ですが、『巻いてる最中に相手をからかいながら、反応を楽しむ派』です♪(ニヤリ)
までぃがん / 2007/10/03(Wed) /
『襲い受け』・・・
強気受けとは また違ってデレ増量タイプのツンデレってことでしょうか?
血盾も狼槍も序盤から使える優秀なユニですよねー。
頑張って出していただきたく。

>あのスキルは間合いとるのにソコソコ役立つのでお試しあれです(><)b
残念!ふじよしの垢にマジシャンはいなかった!
|新垢|λ......
どうもふじよしはMMOでは遠距離職と言うのが苦手らしく・・・ごにょごにょ

>『巻いてる最中に相手をからかいながら、反応を楽しむ派』です♪(ニヤリ)
でも最終的には受けなのね・・・
 (2007/10/03)
無題
こんにちは(^ω^)
また書き込みさせていただきます(^ω^)
どーーーでもいいですが、自分もやってみたところ天然受けでしたw

ユニーク装備あこがれます(^ω^)
自分すぐ飽きてなんにも手に入らないw
ではこれからも素敵な絵楽しみにしてます(^ω^)
ねこ / 2007/10/05(Fri) /
(^^ω)
乱暴に突かれていただきたく(
そもそもお名前が既にげふんがふん

結局ユニって、「出るまで続ける」しかないんでしょうね・・・
つまり いっぱいユニ持ってる人は(ry
 (2007/10/08)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]