忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんの冗談だったのに 本気で実装予定とは・・・
スケスケとは程遠いですけどね。


こんにちわ。
人様が寝こけてる間に労働(バイト)してるおかげで
真っ昼間からINできる身分だったりする ふじよしです。
はい。本業は相変わらず暇なんで・・・  rz
(バイトの話もいずれ書きたいなと思ってたりします。興味ないですかそうですか)


毎日頑張って尻を拝みに 会いに行ってるんですがねえ・・・
人の少ない時間帯だとch渡って探すのも効率よさげっすね。
全ch一周すると最初のchでぼちぼち沸くかな?くらいの時間で
いい感じにループします。
目的が同じっぽい人を見かけると すごすごとエリアスに戻っちゃうんですが。


買う気はないんだが 似合いすぎてしっくりしすぎて困る
ちなみに どうでもいいことですが この「挑発」エモ書だけは
「か・・・買ってもいいかな?」と思ったり思わなかったりゴニョゴニョ・・・
(や、このブログは一応 「低年齢層にはアレかなぁ」とか自覚してはいるんで。
ジェーン描いて以来、「学校や会社で見れない」と言われる様になりました**。
そんなわけでGM日記にトラバしたりもしませんが
ふじよしはコッソリぶどうぱん姐さんが好きだったりします。いつか押し倒す!
姐さんの挑発ポーズはすっかり板についちゃってますよねー)




ニーソなのかストッキングなのかハッキリして頂きたく。

相変わらず掘ってます。
だんだんスコップの音が トイレのアレ・・・
名前知らないんだが あの音に聞こえてこないか?
「カッポン、カッポン、カッポン・・・」

はいはい。気のせいですねそうですね。


ゴキ衣装によく合うようです。
というか普段の服だと

浮くのよね・・・足だけ






プラプラしてたら ちちくりあってるゆむさんとミリィさん発見。
なんでも これから豆の木に登るとか。
あーたどんだけ女王様愛してますか。

邪魔しちゃ悪いかなと思いましたが 誘われたので一緒に上ることに。
同じくINしていたプルコギさんも合流。
4人PTとはいえ 主戦力はミリィさん一人。


すごくわかりやすい状況説明。
迫り来る蜂どもは ミリィさんが一人で引き付け
足場まで上りきったところで全員でフルボッコ。
とはいえミリィさん一人でも十分殲滅できてました。
テラ足手まといwwwwwww

しかし敵はmobだけにあらず。
不慣れなマップで踏み切り位置の目測を誤り落下していく 無様なふじよしたち。
ラグも若干あってか アホの子みたいに 登っては落ち登っては落ち・・・


あははははははははは・・・

溜まってんじゃねぇよ ハリガネムシの宿主風情が(※リンク先、若干グロ注意
ここで ふじよしは離脱。時間切れと相成り落ちたんだとさ。
残ったメンバーは登りきれたのでせうか?

いいもん・・・いつかソロで女王様にしばかれに行くんだからッ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





*** おまけ ***

いつ使おうかな・・・

ずっとインベントリの肥やしになってそうな気もしますが。





*** おまけその2 ***

とうとう倉庫垢作ってしまったので
こんな感じで管理しようかと・・・
自分に必要なものだけ残しておくつもりですけどね。

今さらだが言わせて欲しい。

ラテの倉庫の狭さは異常。

倉庫どころかロッカー以下だぜ・・・
〒で管理とかマンドクセ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはw
ちょこちょこ見に来てますが、下のイラストには吹きましたw

豆の木は早登りできないと結構難しいですよね・・・><;
時々ある蟷螂の巣にはお気をつけて^^b
mu~ / 2007/10/20(Sat) /
Re:こんにちはw
>ちょこちょこ見に来てますが、下のイラストには吹きましたw
やはり早すぎたということか・・・
徐々に慣らされるのと最初からクライマックス どっちがお好き?

>豆の木は早登りできないと結構難しいですよね・・・><;
悔しかったのでその後ソロでリベンジしてきました
後日その辺の記事も書こうと思います
 (2007/10/22)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]