忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベタベタなノリツッコミ


こんにちわ。
デスマスケジュールの合間にひょんなことから転がり込んできた貴重な休日。
「わーい いっぱいINしちゃうぞー絵も描いちゃうぞー・・・
 いやいやまてまて。もう日もないし早めに大掃除でも・・・」
などと張り切っていたのですが

気が付いてみれば2日間、可能な限りINしっぱなしだった ふじよしです。
うん。後悔は後ですればいいさ。もうしてるけどなッ!
今日からまたデスマ再開ですよトホー


まあそのお陰で イロイロとゲーム内だけは捗りました。
ゲーム内だけはな・・・

具体的に言うと、経験値うp期間中に何とか1Lv上げることに成功。
及び腰だった生産にも手を付けました。メインは防具です。激しく茨の道なヨカン。
掘っても掘っても糸が出ない。

♪糸が出ない出ないよ~出ないわけじゃないんだけど 欲しい糸が出ないんだ~

自作の「糸が出ないの歌」も既にバージョンが二桁に届こうとしています。
そんなわけで糸を(ついでに鉱石も)作り出すべくサブの赤い子に細工を。
妙薬も必要になると思って黒い子に錬金を。
ついでに別垢のクローンにアクセを。
更に別垢の青い子に武器を覚えさせてみました。
(いずれ使用キャラ紹介記事できちんとご紹介します。・・・そのつもりです)
れっつ自給自足。かすんで見える果てしないロード!
どんだけ手間かかるんだよ。
生産代行NPCとか来たら無駄な努力に終わりそうですが・・・

まあサブキャラ育てるいい機会だと思いまして。



余りまくってたクリスタルと なけなしの貯金を使って
サブを入れるためだけのギルドも作ってみたですよ。
ある意味ソロギルドですが、稼働率低いサブ同士なら
受け入れてもいいかなと思っていたりはします。

だってね・・・

メインやってる時より サブ動かしてるときのほうが
ギルドクエアイテムのドロップ率いいんですもの。
倉庫移動もできやがらねえし なんか勿体無かったんだよ。

まずは細工をLv2にしないことにはマントキットが作れないので
この赤い子を40まで持っていかなければなりません。
鉱石は倉庫キャラがふんだんに余らせていたので(それでも足りないが)
実レベルのほうを上げていかなければ・・・

あれれ~?メインのために糸を作るだけの目的だったはずなのに・・・

メインのほうは禁断の課金リセットに手を出してしまいそうです・・・


でもあれですね。
やりだしてみるとナックラー楽しいです。
短剣はスキルの動作が長めなので 割とのんびり操作できてるんですが
ナックルだとパッド操作が忙しい忙しい。(出が早く硬直も少ない)
格ゲーでもやってんじゃねえかって感じの音がパッドからしてますよ。
サブキャラの定番でメインが揃えたお下がり装備(フレイムセット)使えるので
防御のほうも充実してますし 2系統2次まで使えるようになれば
スキルでゴリ押しもできますし。

早くサマソも使いたいしサイコクラッシャーも使ってみたいです。




まだSSはあるのですが語りが長くなってしまったので
次回に持ち越しますでへへ。



*** おまけ ~絵描き隊の日常会話~ ***


この程度 普通に挨拶だから困る。


光の速さで駆け抜けるプルコギ氏。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナックラー!(大興奮
この前は即席で輪の中入ってしまってスミマセンデシタ><;;;
とてもとても楽しかったですよ^^(ssが一枚もないことに気が付いた今日この頃・・・w

何度かサブ子様たち見かけてました!
おおう!中身は藤好さんだったは・・・!

ナックラー楽しいですよ☆ぜひぜひナックラーも楽しんでくださいませ^^b
mu~ / 2007/12/18(Tue) /
名倉と言う略称はいかがなものかと
ふじよしも後から割り込んだクチだったりするんですハイ。
ビバ面の皮。

サブ子さんたち、折角名前があるのに
いつも色でしか呼んでもらえない不憫な子ばかりですが
メインと同様4chを拠点にウロウロしてますので
「萌えないゴミ」を見かけたら110番。
 (2007/12/19)
無題
お初です[統星]-')ノ

私もメインで防具、サブで細工やってますが
上級までいくと素材集めがオニに…
気長に頑張りませう(´・ω・`)
六曜統星 / 2007/12/19(Wed) / URL
ハジメマシテ
いらっさいませ。
絡みやすそうな、決してそうとも限らないような凄いお名前ですね。

>私もメインで防具、サブで細工やってますが
>上級までいくと素材集めがオニに…
>気長に頑張りませう(´・ω・`)
はたしてそこまで到達するかどうかさえ危ういですが・・・
まぁとりあえず当面の目標は背中装備自己生産ですねー。
錬金の黒い子のほうも実レベルを上げないといけんね。
しばらくはこの3人がジエンディアをウロウロしてると思います。
 (2007/12/19)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]