忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【いただきもの詰め合わせ】

というか半ば強奪お持ち帰りに近いんですが。
せっかくふじよしを描いていただいたので
当ブログでも補完しようというね。

実に他力本願な記事です。わーい。
当然、著作権は描いた絵師様本人にありますし
削除希望はいつでも受け付けておりますですハイ。

追記にて随時増えていく予定です。
なので→のプラグイン「イラストショートカット」に
常時リンクを貼っておきます。


(全て画像はクリックで原寸別窓表示となっています)


作者:陽野雫さま(ヒル・カントリーの休日
ふじよしが普段省略している服の模様まで丁寧に描き込んである辺り流石です。
このサイズに全身収めて、且つ表情もきちんとわかる構図って
お絵かき掲示板にかなり慣れた人でも大変なんですよね。






作者:狛村さま(緑地帯+
なんというしぇくしー&ないすばでぃwwww
ゆいにゃんブーツも持ってましたが、これが描かれて以来 透明靴を愛用するようになりました。
故にこのファッションは ふじよしの中で「緑地帯スタイル」と命名されています。






作者:姫良時人さま(ラテ日和
桃でどうするのかは永遠の謎らしい。
ドットではグーパンチにしか見えない胸のヒラヒラもステキ絵師の手にかかればなんとやら。
はたしてこの絵に色がつく日が来るのかどうかも永遠の謎らしい(






作者:よもきちさま(おれんじぱいん
2008年の年賀イラストを4枚も描いた猛者。そのうちの一枚に出演さしてもろてます。
というか裸ワイシャツとかwwwwww
冗談だと思ってたのに本気で描くなんて・・・恐ろしい子ッ!






作者:ましろさま(Petit Lover
命名「きれいなふじよし」。なんという清純派wwwww
真黒さんはラテで最初にお友達になった方です。
というか公式画像板のコメントのチームワークに吹いた。






作者:にるさま(マメダイフク
なんてけしからんwwwwwwwwww
まさかミイラ衣装で来るとは全く想定外。本気でプレミアムモルツ吹いた。
周りにいるのがミイラプリリンでなくドリプリリンなのは「趣味」だそうです。






作者:鮭さま(SHALMON
普通にこれコンビニとかで売ってたら買います。おれようじょ・・・
某打ち合わせページで下書き(というか設計図?)を見たときは
まさかここまでまな板だとは思わなんだ。うん。泣いてないお^ω^






作者:プルコギ☆ヨシオさま(ぶらっくにっか
いやもうこのボスかわいすぎだろ・・・こんくらいデレてくんないかなぁ・・・たまには。
身長差つけてふじよしをかっこよく描いてくれていますが
中の人的にはボスのほうが背たかいっぽいです。泣いてません。






作者:ましろさま(Petit Lover
打ち合わせページで軽く「別に服描かなくてもいいっすよ」とか言ったら
本気で半裸になりました。見事な空気読みっぷりです。
相変わらず影のぼかし具合にメリハリがあって丁寧で綺麗な塗りですねぇ。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]