忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。

ぼいんです。ふじよしです。
なんだねその目は ^ω^

前々回の記事書いてから、「クエ消化手伝うぜ」と言ってくれる人がチラホラ。
なんて優しいんだおまいら。
そんな風に言われて必死に断る理由を探してるオレサマ滑稽なほどチキン。
他人のお手伝いならホイホイついてくのにな。

そんなふじよしですが

黒月姫関連のクエPTに誘われました。
子猫ちゃんとこの短剣魔にナンパされたんですがね。
銀髪赤目は全部オレの嫁でいいよな?

以前の黒月姫特攻で、なすすべもなくフルボッコされた雪辱を晴らしにいきました。



ID入り口まで来てそれか。
なんというドジッ娘。
張り切ってテンションあげすき。

テング戦のSSなんぞありません。
そんな余裕ないわボケ。
あっちこっち吹っ飛ばされて自分が何してるかさえ
時々わからなくなってたんだぜ。


ふじよし版しょーりゅーけん。・・・嘘ですサーセン。
前衛2、回復1のフォーメーションでマップ端に追い詰めフルボッコ。
ハメ臭いパターンですがそれでも時間かかるかかる。無駄にHPありすぎ。


乳も無駄にありすぎ。 くやしくなんかない・・・もん!

ストーリーについては割愛。
今回も核心には触れられず次へ持ち越し。とだけ・・・
この手のタカビーおぜうさまは屈服させてから
ワンクッション置いて甘やかすのが常套手段・・・なにいわす。


よしおヒール

しかしあれですね。
今回組んでくれたお二方はどちらも課金ペットもち。
すんげー離れた場所の袋も出た瞬間拾っていく
「虹村 億泰&ザ・ハンド」ばりの空間干渉能力に改めてふじよし唖然。
駆け寄ってかがんだと思ったらペットが掻っ攫ってくんだぜすげぇ。

そろそろ高速デビューも視野に入りつつあるこの頃です。
覚悟決めてペット購入するべきなのかしらん?


俺専用ペット。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
城組んでくれてありがとでしたー><*
テングとかスフィとか、いつだってお邪魔・・・ゲフンお手伝いするぜ(`・ω・´)b

Σ! 嫁・・だと・・!?
そ・・そんなこと言われたって嬉しくなんてないんだからね・・ッ!
・・ちょっと忍者飛刀出してくる
杉乃 / 2008/02/07(Thu) / URL
いえいえ
めんどくさがってなかなかPT組まないので逆にありがたかったですおー

>・・ちょっと忍者飛刀出してくる
お礼に「取り壊されたミラーハウス」のお話してあげるね!
 (2008/02/09)
高速なら
沸きすぎて、拾う暇がないので課金ペットお勧めかと。(自分買ってませんがw)
クラウゼル / 2008/02/07(Thu) / URL
むぅ・・・
欲しいペットも特にいないのよねー
 (2008/02/09)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]