忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハッピーツリーフレンズなら間違いなく肉壊フラグ。


こんにわ。
何のひねりもなく短剣乱舞トレハンになってしまいました ふじよしです。
2丁拳銃ふじよしってのも描いてみたかったような気もしますが。

そんなわけで。
いつしか相棒としてトレードマークにすらなりつつある桃盾と

せっつんデレ 愛に、またお世話になります。

Ⅱスキルうめぇ。
1系統でもスキルオンリーでコンボ回るようになりました。
突っ込んでこないモンスターには若干手間取りますがね。

でもね。
転職したおかげで通常攻撃もグレードアップしたんだよね。


斬り払い(画面奥へ)


返し刀(手前へ)

強攻撃1発が2段ヒットに。
上級マスタリの追加ダメージは両方に発生。
つまり鞘+4装備して2回ともクリだと・・・

1発で<基本クリダメ値×2+450の追加ダメ>
これ・・・普通にすごくね?スキルじゃねーんだぜ?


ついでに弱攻撃の方も。


斬り下ろしザックリ(逆手持ち)


斬り上げアッパー


なぜか軌跡が波打ってるけど突き(順手。いつ持ち替えたんだ?)

シールダーの弱攻撃同様3発セットで連続技になります。
3発目の硬直が若干長いけど、コンボが途切れるほどじゃない。
これも一発ごとに「上級マスタリの追加ダメージ+鞘の追加ダメージ」が発生するので
名前が黄緑以下になった二本線モンスター相手なら、
通常攻撃だけでやっていけるほど強化されてます。

トレハンになったのに相変わらず幸運捨てて鷹虎ルート優先してる上、
虎証と鬼武者紋章で「これでもかっ」ってほどクリ特化。
格下相手だと普通に「俺TUEEEE」できますねこりゃ。


ついでにアレもやっておきました



めくれすぎ。

残念ながらミニスカタイプの衣装は持っておらんのだよふははははは
男子諸兄はコレで我慢してくれたまえ。

【※お知らせ】
3月アタマを目処に、絵描き隊の第一回イラスト受注開催を予定しています。
残念ながら今回はテスト受注ですので一般の方の依頼は受け付けていませんが
ゲスト絵師にやたら豪華な顔ぶれが並ぶ予定ですのでお楽しみに。

詳しくは†ラテ絵描き隊† 屯所で。




こんな会話をして以来、AKIRAが見たくてたまらなくなりました。
DVD買おうかな・・・


下手なMADよりカッコイイのでこっちをPUSH。
ニコニコで見るならコチラ
20年も前のアニメなんですよね・・・
CGでさえ難しそうな処理をすべてセルでやってるんですねぇ・・・



この季節は「杉」という字を見るだけでry



ですよねー



アッー!

そんな我等が絵描き隊組長ですが


サブマスの座を捨ててちゃおちゃおしてます。
いじめられすぎてボロ雑巾になる前に帰ってこいよ。
それと ゆむさんのことは心配するな。

ちゃんと可愛がるから。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転職(ゝω・)っ_□おめでとうふ!
やっぱり短剣ですか(*´ω`)流石です
通常攻撃のモーションがいいですねぇ(*´д`)ミ3私もやっぱり短剣になりそうです
Kyoko / 2008/02/26(Tue) / URL
ありがとです
やっぱ短剣捨てきれませんでした。
通常攻撃が強くなったおかげで、格下3本線いじめて
「ユニ狩り楽すぃー」してます。
 (2008/02/27)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]