忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


請け負ってるゲスト原稿の一つが終わりました。
あともう一件あるのですが、メインPCのほうで作業できずヒーコラヒィヒィしてます
引退寸前の旧愛機が熱暴走寸前です

こんにちわ
安請け合いして自分の首絞めるのはもう慣れました ふじよしです
セレスアルカのほうもログインしてはいるんですが
原稿にかかりっきりなものでお絵かき屋休業状態まっしぐら

それでも話しかけてくれる方が多く、予約という形で【アバター描きます】枠がどんどん埋まっていき
気が付くと募集しなくてもしばらく描く相手に困りませんなぁわはははははは(白目)

おかげさんでヤマトもヴァルヴレイヴもドキプリも録画が貯まるばかり
脱稿するまではオアズケです・・・


なので別段 記事にすべき話題もないのですが
生存報告ついでにTwitterで上げたラクガキでも載せておこうかと。



ずいぶん古いとこから引っ張り出してきたなオイ
パンツの日(8月2日。何年のかはもう忘れた)記念?のラテール版ふじよし


裸○○ったーでのお題、裸リボンふじよし


なんかいろいろおかしいサンシャインちゃん


オリジナルキャラのお稲荷さんと不良巫女。
今の絵柄で設定焼き直してまたオハナシ作りたいなぁ・・・


↓これ

描いたついでにラクガキしたラテールのお知り合いさん。
スオムスウィッチで使い魔はシマリス、固有魔法はシールド凝縮
メインウェポンである馬上突撃ランスの先にシールドを圧縮展開させて体当たりするという
脳筋戦法で戦う ってとこまで妄想した。サブウェポンは年代物のマシンピストル


これも下書きで満足しちゃってそこから先に進んでないのぞりん
のぞみさんはなんだかんだ言ってりんちゃんがいないとだめなのです
コージ?だれそれ?


どれもこれも中途半端なまま放置しちゃっててアレですね
いくつかは今見ると仕上げまでもっていきたいなーとか思うんですが

・・・はたして日の目を見る日がくるのやら?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]