忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ええ。すっかりゾンビランドサガにやられちゃいました。
12話ほぼリアルタイム完走出来て感無量です。

さくらがゾンビ復活するまでの間とか
その間の巽クンのあれやこれやとか
ゆうぎり姐さんやたえちゃんの過去とか
サガジン記者のおっさんとか
片付いてない伏線いっぱいありますけど

「今」に真正面から向かって
もう死んでるけど一生懸命生きようとしてる
TVもスマホもPCも(幸太郎の拝借するくらいしか)なくて
アイドルやってる時間しかほぼ外界との接触なくて
自分たちが生きてた時代の尺度しか頼るものがなくて

それでも前に進むしかなくて
だけど自分たちの活動を見て
目の前の人たちが嬉しそうにしてくれて
自分たちを応援してくれて
そんな思いを真っ向から受け止めて
…そらもう涙が止まりませんよあーたどれもふじよしの大好きな曲
自分の中で誰にも汚されたくない大事な曲です
今まで、第三者のカバーなんてありえない
Youtubeで勝手にカラオケ動画UPしてる「歌ってみた」系の
歌い手気取りなんて死ねばいいと思ってたくらい
大切な思い出の曲です。

でもフランシュシュがこれ歌ってくれたら
絶対涙流して喜ぶと思うんです。

それくらい、彼女たちの生き様(死んでますけど)に感銘を受けてます


あ、サキちゃんメインの時は氣志團かチェッカーズねw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]