忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
21

クリックで拡大

うpが遅くなってしまいましたが。
完成は3月下旬でした

つねた:リズム&背景&文字入れ
ふじよし:メロディ
まぐなむ:ハミィ&フェアリートーン

うん。予想はしてたけどやっぱりメロディはん浮いてるなw


こんにちわ。
震災被害は多少ありましたが生きてます。家族もわんこもお家も無事です。
日立、いわき、仙台と親戚家族が北の方に多いので自分よりそちらの被害が大きく
いろいろ応援に行ったり避難してきた家族泊めたり引越しのお手伝いに行ったり。
あと、ボランティアというか地域の助け合いみたいな感じで
瓦礫撤去のお手伝いしたり、給水とかの案内をして回ったり。
仕事には大きく穴が開いてしまいましたがわりと忙しくしてました。

いろいろとまだまだ心配なことはありますが、ふじよし自身は日常に戻りつつあります。

というか電波がパンクした地震当日深夜から
水戸のみいち早く電気が復旧した14日夜くらいまで

以外はTwitterの方に顔出してましたし。

そんなわけで被災者面して震災当日やその後の様子なんか書いても
こんなとこ見に来る人にとっては要らない情報かもしれませんし
ふじよしも語る気にはなりませんので書きません。


んじゃ、約束どおり実寸メロディはんうpしておきますね
でかいので注意




実は完成版も実寸データもらってんだけどうp許可取ってないんで。


言い訳ですけど合作と言うことで完成までにかなり時間かかってます
ふじよしが先発だったんですけど、描きあがったのはアニメ放映が始まる前。
前情報のみで推測しながら書いた部分もおおいため、今見るといろいろ間違えてますし
実際の響見てたら、こんな感じの子じゃないよねーと自分でも思います

PR
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]