忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボスと絡まないとなんとなく調子が出ません。


こんにちわ。
更新遅くてすみませんね。リアルが異常に忙しくて・・・
今回の4コマの完成が遅れたのはそれとは別なんですけど。
描いてる最中にイケメンがイメチェンなんぞしやがりよるもんですから・・・


4コマで無駄にキャラ出すのは無謀だと悟りました。
というかしばらくINしてない間にギルメン増えてて
すっかり浦島気分なふじよしです。
ギルドwikiのメンバー表どーすんべー。


浦島といえば大型うpでとの内容も全然把握できてません。
誰かふじよしに解りやすくレクチャーしていただけないでしょうか。
チャットルーム作れないわギルドルームにも入れないわどうしろと><

PR

言って欲しい?ねぇ詳細に事細かに言って欲しいの?


こんにちわ。
ボスの可愛さはガチ。ふじよしです。
いつかこの手でデレを手に入れたく・・・

パープルクォーツのほうが描き分けしやすかったような。
っていうかアイスブルーってもっと白っぽいんですね。失敗失敗。
最近、狐面つけてばっかで あんまし顔見せてくんないけど
それもツンだと思えばどうにかなります。
いやむしろどうにかしたいとかそんなまさかゴニョゴニョ・・・
何をだよとか聞くな。



ツッコんだら死刑だと思った。
前回と同じ引きだって?(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ


こんにちわ。
キバを見ていて「あー、そういやコレが流行ったのもそんな時代だったかな」
みたいな嫌な感慨に浸ってしまいました ふじよしです。
今日のゴーオンジャーも おもろかったですね。緑ノリノリわろた。



The 想定の範囲内。

そんなわけで第2回目の今日はスリアちゃん。
3コマ目より2コマ目に力入れてます。


そろそろ・・・色塗らなくていい・・・か な  ?  =■●_~=□○0



本気でやりかねないから困る


こんにちわ。
とりあえずカテゴリがひとつ増えました ふじよしです。
つまりシリーズ化ってことです うっはー自分で自分追い込んでるよこいつ。
ギルメン各位で何本か4コマ描けそうなんで・・・


・・・あ。やきとり氏ネタは他でちゃんと用意してますから!
だからその光って唸ってる拳は引っ込めよう・・・ね?^^;




え・・・ふじよしの今年の抱負ですか・・・?


うーん・・・



け・・・健康・・・?
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]