忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです


今までやってきた事、積み重ねてきたものというのは
必ず何かしらの形で自分へのプラスになるものなんだなと
唐突に思い知らされるもので。
経験ってのは良いものも悪いものも、どこかで自分を成長させてくれるんですねえ。

このブログでやってきたことも、新サイトを作るにあたって
コンテンツ構築の一助になっています。
昔やっていたSNS系交流サイトも続々復活中です。
本気になって探せば、忘れてたはずのIDとパスワードも出てくるもんです。

フォト蔵

ブクログ

インスタ

使ってなかったメールアドレスなんかも3つ4つ掘り起こして復活してます。
スカイプやフェイスブックも復活。本名リアル交流用なので非公開ですが。
だいぶネット周り整頓されてきたな。

っていうか今までホントに仕事以外の時間はTwitterしながら動画垂れ流して
酒飲んで寝るだけの生活だったんだな…
お絵描きする時間も作ろうと思えば作れたはずですが、仕事で消耗して
そんな気力湧かなかったんだよ(言い訳)


お絵かきの資料が欲しい。特に背景とか

写真を撮ろう

トイカメラおもすれー。フィルム写真ていいね

写真撮り歩きたい!車じゃよさげな場所通りかかってもすぐ停まれない

折り畳み自転車を車に積もう。

自転車たーのしー

ついでにキャンプして同じ場所で違う時間帯の写真撮りたい

キャンプギアってなんでこんなに所有欲そそられるかよ

キャンプめし作るの楽しすぎ!道具とか自作したい!

ついでにギアしまっておく収納とか欲しい!

DIYやってみると楽しいな。いろいろ自作できるし

アウトドア本気で楽しめる体力が欲しい!ランニングしよ!

やった分だけ必ず自分の力になる!生まれて初めて運動楽しいと思った!

ランニングアプリとか使うと達成感パネェ!筋トレとかもやっちゃう?

趣味は繋がってるというお話でございます。
本気でやればなんでも楽しいんです。仕事だってね。
夢中になれるものが沢山あるのはいいことだけど、
どれも万遍なくという訳にもいかない
こうやってその時々一所懸命やったことが
後々「あ、繋がってたんだな」って自覚するんです。

そんなわけで、お仕事もそれなりに本気で、夢中で、一所懸命やってたんだな…
てなことを思えるようになりましたとさ。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]