忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次へ続けないといけませんよね
せっかく半年ぶりにお絵描きできたわけですし。
休息は充分です。あとは行動だけだと思ってはいるんですけど
無鉄砲にがむしゃらに、前だけを見て生きていけるように
意識だけは強く持っていたいものです

そんなことを思いつつ、今日も正社員前提の面接をしてきたわけで
どこまで自分は、どれだけ自分は
なりたい自分への覚悟ができているのか
いい年こいてまだウジウジ悶えてる部分があって
それもなんだか誇らしくもあり

やってみなきゃわからない
やらなきゃ始まらない
やってみてから悩めばいい

「そうは言っても」

これが重くのしかかるわけですよ

何も考えず楽しい楽しいで絵を描いていられた頃を
無駄に過ごしてきた報いだと己を呪うしかなくても
ただただ踏みしめてきた道なのか
そこに何かしら得るものはあったんじゃないのか
遠回りしてきたけど、無駄なんかじゃなかった
そう言える自分になりたいものです

何が言いたいのか分からない文章だけど
まだまだ慌てるような時間じゃない
燃え尽きるには早すぎる
やりたいことの半分もやれてない
だからネットの片隅で、誰に届かなくても
足掻くことをやめたくないのです
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]