忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次へ続けないといけませんよね
せっかく半年ぶりにお絵描きできたわけですし。
休息は充分です。あとは行動だけだと思ってはいるんですけど
無鉄砲にがむしゃらに、前だけを見て生きていけるように
意識だけは強く持っていたいものです

そんなことを思いつつ、今日も正社員前提の面接をしてきたわけで
どこまで自分は、どれだけ自分は
なりたい自分への覚悟ができているのか
いい年こいてまだウジウジ悶えてる部分があって
それもなんだか誇らしくもあり

やってみなきゃわからない
やらなきゃ始まらない
やってみてから悩めばいい

「そうは言っても」

これが重くのしかかるわけですよ

何も考えず楽しい楽しいで絵を描いていられた頃を
無駄に過ごしてきた報いだと己を呪うしかなくても
ただただ踏みしめてきた道なのか
そこに何かしら得るものはあったんじゃないのか
遠回りしてきたけど、無駄なんかじゃなかった
そう言える自分になりたいものです

何が言いたいのか分からない文章だけど
まだまだ慌てるような時間じゃない
燃え尽きるには早すぎる
やりたいことの半分もやれてない
だからネットの片隅で、誰に届かなくても
足掻くことをやめたくないのです
PR
生活のため、将来のため
そう思って心殺して社畜してる間に、ビックリするくらい世界は変わってる。

というか、見ないふりしてきただけかもしれない。

好きなことをして生きていくって
一番大事なことなのに難しいね



Pixiv

Twitter

ニジエ

pawoo

お題箱

ほめて箱

質問箱

Skeb



Enty、Fantia、FANBOXも準備中。

開設したらいい加減自サイト作ろう。
wixは広告が気に入らないんだけど自由度が魅力なんだよな
Googleサイトがもうちょい色々弄れれば楽しいんだけどね

【pixiv】 
 
http://www.pixiv.net/member.php?id=163753



【twitter】
 
http://twitter.com/2444yrp



【スモモ】
 
http://summ.jp/show_req?uid=10095
(リクエストは随時受付中ですが必ず描くわけではないです。
 描かれたらもうけもん程度に考えてください)



【フォト蔵】

http://photozou.jp/photo/top/851308



こんにちわ。
ご無沙汰してます ふじよしです。
手首の骨折りました。しばらくは不自由な生活が続きます絵も描けませんファック
こんな更新されないブログを見に来る人もあまりいないと思いますが
それでもそこそこアクセスがあるようなので一応現在のメインというか
少なくともここよりはレスポンスのある場所を上記に記載しておきます。
だいたい上3つならそこそこ返答があると思います。

ええ、ラテもしばらくやってませんし。
(今気付いてパッチ当てました。よっぽど気が向けばログインすることもあるかも。
 そんときは誰も見てなくてもこっそりつぶやくかと思いますが)
トリスタはもう垢消えちゃってんだろうなー・・・さようなら20k個のラピス・・・

理由はいろいろあると思いますけど
他に楽しいもんがあるからとか、リアルジョブチェンジでネトゲやってられなくなったとか、
興味が失せたというのも勿論ありますけど、結局優先順位が下がったってことですね。

今はついったでいろんな人と絡みながら
スモモで絵のお題もらって描いてぴくしぶに投稿したりがその上位に来たってことで。
ジャンル的にも絵のお題的にも、ネトゲキャラやアバターから
もうちょっと認知度高い版権ものとかにシフトしてますし。

あ、最近のメインジャンルはプリキュアはまいどのことながらストパンとかアイマスとかセラムンとか
特にストパンは遅まきながらドはまり中。ペリーヌかわいいよペリーヌ
扶桑魔女も好きだしお手手治ったら描きたいなー。



そんなわけでこのブログはますます放置されることがほぼ確定的なわけですが
しばらくほったらかしにしてたせいかコメントスパムも増えてきましたので
一旦コメント受付も止めておこうと思います。
御用の方はメールフォーム(アドレス不要)かツイッターで直接どうぞ。


片手打ちで長文は結構辛いのでこの辺で・・・またいつか。


iPod touchからですけどこんにちわ
書くネタもいろいろあるのについったで事足りてしまってなかなか更新できませんですふじよしです
満身創痍ですが生きてます

もうしばらくリアル環境激変の日々が続くためほとんど何もできませんが
絵はちょこちょこ描いてます
ついったにあげて満足しちゃってますけど

あとまた合作するみたいです。プリキュアで。
ブルームさんとダークミントさんというニッチチョイスですけど嫁なので頑張ります
他の参加者のレベルが高っけーんだこれが。

描いた絵もまとめて記事にしたいし写真もうpしたいし撮りにも行きたいです
しばらくは我慢かなぁ
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]