忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがたくいただきます。

とかやろうとしてたんですけどね。



チカタに先越されてたぜ m9
さすがお互い昭和を生き抜いてないよな。
おれの欲しいもんよく分かってらっしゃる


こんにちわ。
そんなわけでまた1つババァに近づいてしまいましたよ ふじよしです。
何歳か訊いたらぶっ殺すぞ。


さてさて。
第3回イラスト受注企画もミッション期間を終え、
リアル事情により遅れている1名と ここ数日行方不明の1名を除き
どのミッションも終了となりました。
締め切り守れなかった両名には、後ほど事情を聞いたうえで
それらを加味しつつ罰ゲームでも課そうと思います。
なので依頼人さんはもう暫くお待ちください。


今回もすげー作品がゴロゴロ出てきました。
展示ページも全作品が揃ったら公開しますんで、こちらも今しばらくのご辛抱を。

さーて。
もう一仕事だな。
展示ページ用バナー作ってサムネイル用意して…
ミッションが終わった後のこの作業ってなにげに楽しいんですよね。
みんなの描いたイラストを一番に素材として使える特権。

そんじゃ作業に戻ります。
一人反省会は後ほど気が向いたら追記にでも。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん、お誕生日だったのですか。
おめでとうございますー
プレゼントはあげませんよ^q^
冠崎遙菜 / 2008/12/02(Tue) /
Re:無題
>プレゼントはあげませんよ^q^
いりませんよ^q^
そもそもサブのポストまで埋め尽くされてブチ切れて
悪いとは思ったけど全部そのまま売らずに捨てましたから。
 (2008/12/12)
無題
お久しぶりです^^覚えてらっしゃるかな~ 最近ラテに復帰しました

誕生日おめでとうございます
プレゼントはもちろんないです;
希実 / 2008/12/03(Wed) /
Re:無題
覚えてますが記憶は薄いです。すんません。

>プレゼントはもちろんないです;
もちろんいらないです。
そもそもサブのry
 (2008/12/12)
無題
しまった、昭和を生きてきたのに俺なんもしてねぇ!
ていうか最近ラテinしてなくてさーせん。
佐倉 / 2008/12/06(Sat) /
Re:無題
しなくていいから仕事片付けようぜ。
最近イーモバ接続でもラテ落ちなくなったぜ
 (2008/12/12)
おめでとさん
遅ればせながら。
誕生日おめでとう(^^)
てん / 2008/12/09(Tue) /
ありがとさん
お互い年をとるわけですな。
いつか「これだから昭和生まれは・・・」とか言われるんだろうなぁ
 (2008/12/12)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]