忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミニスカートは人類の至宝。


こんにちわ。
最近クラウさんが、たま~にさりげなくもあざといセクシーファッションでこっそりアピールしてるのに
誰も気付いてあげないのは、そういうプレイなのか判断に迷う ふじよしです。
少しは絡もうよ!いじろうよ!たまにマッパになったりしてんだぜ!?


とりあえず。
メガストアは、おぱんつメガネ拭きをシリーズ化して
もうちょっと大人のバージョンも出すべき。
シルクのレースおぱんつバージョン激しく希望。色は黒で。


【野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由】
↑読むと腹立つけどね。
今更な部分も多いですが、廃案になったからと安心するのはまだ早い。
2013年まで闘いは続くのです。
結局お金なんですよね
架空創作表現規制に関わる以上、ふじよしは断固反対の立場です。
エロゲなんぞ無くなってもかまいませんが。いや困るかも。
んなこたーどうだっていい。
まだまだ描きたいものが沢山あるのに、規制なんかに負けてられんのです。
みんな選挙いこうぜ!地元の政治家に手紙出そうぜ!
選挙区は違うけど地元にハナシがいてにっちもさっちもなふじよしですら
アナログの手紙出したぜ!効果なんか期待しちゃいないけどな!


…うん。記事の文章が支離滅裂だね。説得力ないね。
でも言いたいことは言うよ!


えっと。


ホイホイまとめwikiですが、もう少しで編集作業追いつきます。
「けしからん娘描きます」でぐぐってトップに出るようになったので、
以後は絵描き隊wikiの掲示板を間借りすることなく、専用の掲示板にうpしていけそうです。
チカタとかしまっちとか中野のおっさんとか、ホイホイ参加した絵師さんは、掲示板あたりに
過去作品をまとめて(時系列順に)うpしてくれると非常にありがたい。
とくにしまっちの「きょぬーゾビ恵」は、広く一般公開すべきエロさだと思います!
未参加絵師の便乗も大歓迎ですぜ!


昨日も一人だけだけどホイホイしてきましたよっと



見た目完全に色違いゆむさん。こりゃー燃えるぜ!


ないすするー。
やばいぜ。だんだんお客さんに傾向掴まれてきてないか?おれ…

wiki編集再開してから今日までの間に
大分参照数稼いだらしくて

本日のお客様も、実に話が早く助かりました。


でも結局お題は「お任せ」なんですね…



描き上げてしまってから、「wikiに載せる際にコメントに困りそうな絵だな」と気付きました。
いいんだ。後悔はしてないから…


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]