忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次へ続けないといけませんよね
せっかく半年ぶりにお絵描きできたわけですし。
休息は充分です。あとは行動だけだと思ってはいるんですけど
無鉄砲にがむしゃらに、前だけを見て生きていけるように
意識だけは強く持っていたいものです

そんなことを思いつつ、今日も正社員前提の面接をしてきたわけで
どこまで自分は、どれだけ自分は
なりたい自分への覚悟ができているのか
いい年こいてまだウジウジ悶えてる部分があって
それもなんだか誇らしくもあり

やってみなきゃわからない
やらなきゃ始まらない
やってみてから悩めばいい

「そうは言っても」

これが重くのしかかるわけですよ

何も考えず楽しい楽しいで絵を描いていられた頃を
無駄に過ごしてきた報いだと己を呪うしかなくても
ただただ踏みしめてきた道なのか
そこに何かしら得るものはあったんじゃないのか
遠回りしてきたけど、無駄なんかじゃなかった
そう言える自分になりたいものです

何が言いたいのか分からない文章だけど
まだまだ慌てるような時間じゃない
燃え尽きるには早すぎる
やりたいことの半分もやれてない
だからネットの片隅で、誰に届かなくても
足掻くことをやめたくないのです
PR
生活のため、将来のため
そう思って心殺して社畜してる間に、ビックリするくらい世界は変わってる。

というか、見ないふりしてきただけかもしれない。

好きなことをして生きていくって
一番大事なことなのに難しいね



Pixiv

Twitter

ニジエ

pawoo

お題箱

ほめて箱

質問箱

Skeb



Enty、Fantia、FANBOXも準備中。

開設したらいい加減自サイト作ろう。
wixは広告が気に入らないんだけど自由度が魅力なんだよな
Googleサイトがもうちょい色々弄れれば楽しいんだけどね

のっけからケツかい!」とか怒号が飛んできそうですね
ちょっとオタメシでティアラコンチェルトとかいうぱんつげーに浮気してます

今更新しいネトゲに手を出して必死こいてレベル上げるほどのテンションもないんで
やり始めたきっかけというか、これに手を出したキモは
ぱんつ
これに尽きます。

あとはもうキャラメイクとアバター関連が充実してくれれば
ふじよしさんてば惜しげもなく課金すると思います。
キャラも可愛いんでこっちでもお絵かき屋やってもいいかなって思ってます

そう。アバターが充実してくれればね。


あと自分では作ってないんですけど♂キャラも結構いいんですよこれ。
ビースト♂とか描くのはアレだけど見てる分には楽しいです。
ムキムキもいいなぁ。ずんぐりガッチリが好きだけど

最初は上の画像でケツ晒してるヒューマン(ファイター)で始めたんですけど



エルフのあざとさにやられつつあります
なんだこのロリ




座ると更にあざといんだぜ。おまえ見せてるだろ・・・




超ローライズのくせに・・・




バックプリントとかあざとすぎるだろ・・・しかもクマさんてあーた



ケモ属性のヒトにはビーストもおすすめですね
目一杯控えめにしてもこのおっぱいだぜ?
しかも全種族立ってるだけで揺れるんだぜ?


一応今いるキャラは
藤好ゆりぽ:ヒューマン、ソードマン(ヴァイオリン)
日比野エリカ:エルフ、スナイパー(ヴァイオリン)
綾部みすず:ビースト、キャスター(フルート)

となってますが、いかんせんレンジャーゲーらしいので(Wiki情報)
確かにやっててもエルフレンジャーのエリカが楽すぎて楽しすぎて。
エリカ以外の稼働率がお察しになりつつあります。


自分でやるキャラにはロリ属性を求めてこなかったはずなんだけどなぁ・・・



請け負ってるゲスト原稿の一つが終わりました。
あともう一件あるのですが、メインPCのほうで作業できずヒーコラヒィヒィしてます
引退寸前の旧愛機が熱暴走寸前です

こんにちわ
安請け合いして自分の首絞めるのはもう慣れました ふじよしです
セレスアルカのほうもログインしてはいるんですが
原稿にかかりっきりなものでお絵かき屋休業状態まっしぐら

それでも話しかけてくれる方が多く、予約という形で【アバター描きます】枠がどんどん埋まっていき
気が付くと募集しなくてもしばらく描く相手に困りませんなぁわはははははは(白目)

おかげさんでヤマトもヴァルヴレイヴもドキプリも録画が貯まるばかり
脱稿するまではオアズケです・・・


なので別段 記事にすべき話題もないのですが
生存報告ついでにTwitterで上げたラクガキでも載せておこうかと。



ずいぶん古いとこから引っ張り出してきたなオイ
パンツの日(8月2日。何年のかはもう忘れた)記念?のラテール版ふじよし


裸○○ったーでのお題、裸リボンふじよし


なんかいろいろおかしいサンシャインちゃん


オリジナルキャラのお稲荷さんと不良巫女。
今の絵柄で設定焼き直してまたオハナシ作りたいなぁ・・・


↓これ

描いたついでにラクガキしたラテールのお知り合いさん。
スオムスウィッチで使い魔はシマリス、固有魔法はシールド凝縮
メインウェポンである馬上突撃ランスの先にシールドを圧縮展開させて体当たりするという
脳筋戦法で戦う ってとこまで妄想した。サブウェポンは年代物のマシンピストル


これも下書きで満足しちゃってそこから先に進んでないのぞりん
のぞみさんはなんだかんだ言ってりんちゃんがいないとだめなのです
コージ?だれそれ?


どれもこれも中途半端なまま放置しちゃっててアレですね
いくつかは今見ると仕上げまでもっていきたいなーとか思うんですが

・・・はたして日の目を見る日がくるのやら?

Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]