忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで拡大

最も資料が少なくて困った子。


こんにちわ。
Cafe de LaTale」のページが更新されたので
早速個別イラスト化して公開します ふじよしです。
1枚1記事ずつとか 出し惜しみにもほどがある実にせこい更新です。
全員集合&イリス込みの完成品は上記リンクの公式サイトか、
今後イベント等で配布されるチラシを見てやってください。

そんなわけで第1弾は
「そのファッションのすべてがいまだ日本未実装、
実装されてもダーツセーラーの人気には勝てそうもない」ナックルφ子さんです。
やたら露出の高い服ではあるんですけどねぇ・・・

描きあげといて言うのもなんですが、4人の中では一番納得いってないです。
かといってリベンジもしたくないなぁ・・・


ドット化するとこんな感じですか。
羽根耳は見つからなかったのでエルフ耳で代用。
手袋は・・・お察しください orz
靴の色も違いますね。絵にしたときどうも違和感があったんで
手袋や服と色をそろえました。

このチラシ絵を描くにあたり、韓国公式の壁紙なんかも見に行ったのですが
この子に関してだけは まともな資料が殆どなかったというね。

それにしても4人並ぶと(帽子や羽根で頭がでかくなるせいか)
やたら頭身が低いですね・・・この子だけ。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
内容と関係ないコメントですが
ふじよしさんに、朗報です!
韓国ラテのペットに、あの「チョーキータン」が実装らしいですよ♪

日本上陸が待ち遠しい限りです♪
Mさん / 2008/04/24(Thu) /
スレで見てました
ついに人型ぺっと投入ですかね?
TSでさやとかプチデビとかユヒカとか
ようじょ系ペットを連れまわした記憶が蘇ります。
自動取得さえあれば性能なんてどうでもいいです。

・・・あとは値段だな。
ドリルロボより高かったらどうしよう・・・
 (2008/04/24)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]