忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









(クリックで原寸。でかいです)

ついてるけど、はえてるけど姫なんだってさ。




こんにちわ。

風邪引かない ふじよしです。だまれ。

そんなわけでなんとか宿題の「かくれんぼ景品」仕上がりました。
お待たせしてしまって申し訳ない。
中身の身長差なんか考えたら負けです。
ルドに乳があるけど気にしたら負けです。


ソレルの誕生祝とルドの**祝いも兼ねてます。


PR
クリックで原寸。

丑→乳→クラウさん。ホント安直ですまん。


こんにちわ。
まだ小正月ですギリギリセフセフです今更ですが年賀絵です ふじよしです。
いやー。一度やってみたかったんだ「スカートたくしあげ」
(と思ってたら一度やってますね…ようじょで。いわれるまで気付かんかった)


そんなわけでですね。

ぼちぼち募集を締め切ろうと思ってるんですが
まだ投稿予定の方とかいますかね?一応もう少し待ってみますが。
あと、参加絵師さんのブログなりサイトなり、展示ページから
リンクしてもいいよーって方は 仰ってくれると助かります。
加えてモデル不詳の投稿も何件か。誰を描いたのか教えてくれると嬉しいなー。
諸々の連絡は 【新春企画】第1回イラスト押付け企画投稿スレ【無礼講】 へ。



♂設定だぁ? んなもん【にょか】すりゃ問題ねぇぜ。
でもとりあえず企画のほうにはブリーフで投下するチキンなおれ。


こんにちわ。

そんなに言うなら、せっかくですので 被写体本人には
「穿いてない」バージョン込みの.saiファイル
でも
送りつけようかなと思っている ふじよしです。

まだなんとなーくスランプというか、お絵かきのテンションがいまひとつです。
リハビリがてら絵茶でもしようかなーとか思うんですけどね。
最近無性に手乗りタイガーとか描きたいし。

・・・だから今回やたらロリ化してるのかな?

クリックで原寸

表情差分。強気Ver.はこちら


こんにちわ。
新年一発目のイラストがにょかジールとか。
どんな一年だよ今年。


ドット絵のほうが先に出来ていたという珍しい例。
ツインテール実装して欲しいですねー。
もうヅラ扱いでもいいから。
…そしたら髪色の分だけ量産して売られるんだろうなー。靴下みたいに。
男女共用になったら笑えるわ。いや笑えんな。

ジールはあくまでにょか。
女装はある意味(罰ゲームやらせてるみたいで)楽しいでしょうが。


女装とにょかは似て非なるもの。
・見た目をそのまま女性化する
・全然別人だけど、雰囲気と設定で押し通す
今回は後者でいきました。
これ描き始めたころ妙にキョン子意識してたので。

あーいえ。べつにこれのためにフジヒコ作ったわけじゃゴニョゴニョ

一方 もはやどう見てもこいつらは姉妹だった
こうなったらア○ァーロをしょた化するしか…

クリックで原寸

絵描き隊wikiに展示したのとは別バージョン。
「踏んでるもの」が違うだけですけどね。
作者的にはこちらが本家(


こんにちわ。
そんなわけで

全作品揃ってないんですが公開に踏み切りました。
ええ。ええ。お察しのとおりジュレ子にプレッシャーをかける意味も多分に含まれています。
ヒーヒー言いながら描いてる姿を想像するとキュンキュンします ふじよしです。

ラテでオトコノコ描いたのってケモプリ以来ですね。
ジュレはおにゃのこだってばっちゃがチカタがいってた。

当分鎧とかメカとか描きたくねーです。
というか画面左上に光源のない絵はやっぱしんどいです。
手癖で塗るとどうしても影の位置が決まっちゃうんですよね。

Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]