忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで原寸

表情差分。強気Ver.はこちら


こんにちわ。
新年一発目のイラストがにょかジールとか。
どんな一年だよ今年。


ドット絵のほうが先に出来ていたという珍しい例。
ツインテール実装して欲しいですねー。
もうヅラ扱いでもいいから。
…そしたら髪色の分だけ量産して売られるんだろうなー。靴下みたいに。
男女共用になったら笑えるわ。いや笑えんな。

ジールはあくまでにょか。
女装はある意味(罰ゲームやらせてるみたいで)楽しいでしょうが。


女装とにょかは似て非なるもの。
・見た目をそのまま女性化する
・全然別人だけど、雰囲気と設定で押し通す
今回は後者でいきました。
これ描き始めたころ妙にキョン子意識してたので。

あーいえ。べつにこれのためにフジヒコ作ったわけじゃゴニョゴニョ

一方 もはやどう見てもこいつらは姉妹だった
こうなったらア○ァーロをしょた化するしか…


【中国の動画サイト土豆とYouku、著作権対策で日本からのアクセスを遮断】
さすがやることが斜め上すぎるw
枯れた芝生に緑のペンキ塗って「緑化」と言い張る国はスケールが違うね。
使いづらい上に字幕がうざいからあんまり利用してなかったし、実害ねーですけど。



それと最近、動画サイトでまとめて見て以来「とらドラ!」が面白いです。
ラノベ発で人気声優起用で~って。
多分第一印象で食わず嫌い発揮して見ない類の作品でしたが。
別にふじよしは特盛偽乳PADが欲しいわけじゃないからな。言っとくが。

んでも、こういうのを動画サイトでタダで見て(落として)いる自分は海外動画サイトの
著作権違反をどうこう言えるんでしょうかね。

買ったまま使ってないHDレコーダーもたまには使ってあげなきゃと思いました。
そうだよな。自分で録画して保存する分には何も問題ないもんな。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]