忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分ではこの画面を見るのまだ2度目なんですよね


こんにちわ。
ナース服(どうせダーツだろうし)来るまでは投げまいと誓ってたんですが
あっけなく陥落しました ふじよしです。
いえね。聞いてくださいよ。

もうこの際いいやと変な吹っ切り方して1,000LPチャージ
颯爽とINしたんですが

もう嫌な予感しかしないあるよ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ありがとうでももう許してください
どうすんだよこの無駄に余ったLP…
TERO用ですねそうですね。
自分が受けた分他の人にTEROすればいい。まさに右から左へ。

てゆーかね

7本目で当たっちゃったよ!
念のために自分でも10本追加して投げたのがアホみたいだよ!
でもOLセットなんか投げないよ!
ロイヤルチャコールの帽子だけ欲しいなぁ…いかんいかん散財はいかん


描く時までにまた顔が変わってるに4メセタ


ぐ…ッ!痛いところ突きやがって
違うもんお客さんが期待してるんだもん



もう今更ですけどね。ツッコむ気にもなれませんが
ペンギン衣装の前までは統一してたんだから努力はしようよ
ケコン式場NPC衣装の時なんかアイコンもなくて上衣画像そのまま使ってたろ
売れそうなものをダーツに持っていくのは至極当然だけどさ




グラサンするとタークスというよりMIB?
それともエージェント?




スパイキッズですかそうですか。うっさいわボケほっとけ




イケメンマスクが眼鏡扱いだから やろうと思えば作れますよね


なにはともあれ

おそろスーツでご満悦。
このままお葬式だって出られます。



さっそくるきちゃんが可愛い組み合わせ作ってふじよしを誘うので



負けじと絶対領域。
なんかこのスカートやたらめくれるんですけど。











ああそうそう。












ふじよし含めたみんなのTEROの甲斐もあって
この子もめでたくリアル就職前にOLでびゅー。
あーきみきみ。すまんがお茶を入れてきてくれたまえ。









*** 余談 ***

なんか昨日変なことほざいてましたが(行稼ぎの意味もあったけど)
結局のところ、ブログ管理ページの不具合ではなく
使ってるブラウザの不具合だったみたいです。
今日アップデートがあってパッチあてたらあっけなく直りました
きゃーハズカシー
一応仕事の関係でブラウザはIEも火狐もオペラもクロームもルナ助も使ってるんですが
普段使うのは慣れ親しんだプニルさんだったりします。

ちなみに



同じ理由から仕事上、すぐにでも7を入れる必要があるんですが
ラテが対応していないというダメすぎる理由で躊躇してます
・・・いやほら。SP(サービスパック)出るまでは地雷ですし!
サブPCでラテやれば万事解決なんですけどね。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一等おめでとうございます。管理人さんの欲望の一翼を担えたような気がして大変喜ばしいです。
それではまた金銭的余裕が出てきたら。
-続く-
EOS / 2009/10/23(Fri) /
Re:無題
続くな!
 (2009/10/27)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]