忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つめたく冷やしていただいてます。
いや・・・だからなんだと言われても困りますが。


こんにちわ。

頑張りすぎてすっかり腑抜けてます ふじよしです。
いやぁ、どっからどう見ても完璧ようじょなのに「成体」、つまりオトナなんですよね!
生えてなくても18歳以上と言うことですよね!同人屋への配慮ですよね!
ふじよしは描きませんけどね!


それは少し描いてみたいです(^q^)


数件、絵のリクエストが来ています。
そん中で、「4コマもうやんないの?」みたいなコメントとかあるんですけど
カテゴリ作った以上、ちゃんと続けますよ。ネタはあるんで。
この記事書き終わったら ちょっと書きかけの下描き整理してきますハイ。
日の目を見ないラフが多すぎて・・・


一番最近のお題。描くかどうかは自分でも分かりません。



みんなメモしたか?m9(^Д^)プルコギャー



ギルドPRイベントを前にギルドレベルが上がったようです。
PR放送に参加するかどうかはボスの決断ですが。
ぶっちゃけサファイア鯖用のイベントな気もしなくもないです。
そもそもこういうのって「痛いPR文章を肴に仲間内のチャットを盛り上げる」のが趣旨ですよね?

・・・我ながら恐ろしいこと言った気がする。



*** おまけ ***


鬼のいぬ間にボスのいぬ間にゆむさんゼロ距離視姦。
たれ目とパチ目の半目はようじょチックでええのぅ(*´д`*)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]