忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「やっちゃったね…」感あふれるひとコマ


こんにちわ。
最近、

下半身がフリーダムすぎる人が多くて目のやり場に困ります ふじよしです。


でもボスがどうしてもって言うなら…
いつでも脱ぐ覚悟は出来ていてよッ(*ノノ)


受注企画があらかた片付いたので、ぼちぼちチョーキー起こして
ちったぁエリアスの外に出ようかなと思ってます。
1ヵ月半くらい屋根の上からほとんど動いてねぇよ。
イベントも完全スルー。ポコタってまだ手に入るの?
別にいらんけど。

そういえばSNSのほうで明日、集会があるらしいです。
前回は参加したんだけど、土曜日はちょっと無理かなー。
SNSのほうもずっと触ってなかったんで、なんだか楽しげなコミュ出来てたりしても
なんとなーく輪に入り辛くなっちゃった気が。
でもたまーにサファイアの溜まり場にはお邪魔してます。

なんかいつの間にか けしからん妹も出来ちゃったし。
おねーさんビックリだ。


どんだけ屋根の上から動かなかったかが伺える
会話ログだらけのSS祭りですよ。


時の流れと人々の認識力は残酷なものですね。
本性現したのか、はたまたボロが出たのか、かぶってたネコに逃げられたのか…
人は変わってゆくものなのね…



もう、なんか…なんだこれ。



なんというか・・・ホント、今更ですけど4chって…アレな空間ですよね


覚えて歌おうかしらん?



罰ゲーム云々より、懲りずに無自覚で地雷踏みにくる警戒心のなさが
ジールのジールたる所以なのでしょうか。
見事な誘い受っぷりです。



*** 以下余談 ***

クラウさんにちょろっと教わった我が家のお稲荷様

第1話だけアニメで見てみた。

…いつか載せた、お稲荷さんと巫女のオハナシの
続編で使おうと思ってた設定がそのまま使われてて泣いた。

久しぶりに描きたいなー。
そもそもこのキャラ、クリスマスとか年賀絵とか
そんな季節イラストで描いてたキャラだし。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
焼き鳥さんは昔、クリスマスの帽子を愛用していたのに今やスクリムマスクが顔ってことになってますね。
焼き鳥 / 2008/12/13(Sat) /
Re:無題
身から出たタレとはこのこと
 (2008/12/17)
無題
ちょww うえっww

発言偽装イクナイ
ヴぁい / 2008/12/15(Mon) /
Re:無題
よく見てやがんなクソウ
 (2008/12/17)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]