忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姐さん・・・あんたいつから「僕っ娘」に・・・
いやまあこれはこれで(鼻血


こんにちわ。
なんだかんだ言いながらINしてきました ふじよしです。
夜中の3時過ぎてたけどな!

INした場所が場所だっただけに(4chフリマ武器A)
のっけからチャットモード全開であんまりアチコチ見て回ってませんけど。
というかAM3:00過ぎても かなりの人がいてビックラこきましたが。

まあ先ずは何をおいてもスキルポイント再振りだよな・・・
お金が無いのも理由の一つではありましたが、
やはり愛着ある短剣乱舞の茨道。
リセットされたのを幸いにと他の道を選択することもなく
再び同じスキルを取得していきます。

あ、あれ・・・?
4次習得レベルが60になってるYO?



うほカッチェェェェェェッ!
3次スキル、マスカレードの欠点を補いつつ、
CT以外の使い勝手を向上させたとも言える短剣乱舞の究極奥義。
ずっと憧れてた技を習得できた喜びに、転職レベルに届かなくて若干やさぐれてた
ふじよしのtkmkゲージが一気にレッドゾーンへ到達しましたさ。


流れるように踊るように斬撃を繰り出す動作に
しばし酔いしれる ふじよしの図。


なんというおっぴろげ・・・
フィニッシュはミニスカ厳禁じゃのう。

こいつのおかげでスキルコンボがかなり繋がる様になりました。
今までは2→1→3→1→2→[通常2回→1→3→1→2]→[ ]繰り返し
という、通常攻撃を挟むループで狩ってましたが、
これに4次を加えると通常攻撃(KBのリスク)無しでコンボが続くわけで。
その分消費SPがでかいので青POTガブ飲み状態になりますが。

いやまあ短剣って通常攻撃が弱・強とも結構優秀なんだよね。
片手剣の強攻撃、ナックルの弱攻撃、なんと言っても石弓の弱攻撃や杖の強攻撃といった
普段使う機会の無い通常攻撃を持つ武器と比べると
一長一短ではあるけど 両方使い勝手のいい短剣って結構優秀なのかなと。
3次覚えるLv40まではメインウェポン足り得る攻撃手段ですし
(1次2次が使えないわけではない・・・けど決め手には欠けるかも?)

まあどんだけコンボが繋がるか・動作がかっこいいかは

動画で見たほうが分かりやすいかもね。


そんなわけで思いがけない運営の計らいで
憧れの技を手に入れたわけですが


1Lvスキルポイント2も必要なため、うっかり鍵開けに振ってしまった分を注ぎ込んでも
虎爪完成に至らなくなってしまいましたが・・・  rz

・・・まあいいさ。当分乱舞一本で生きていくつもりだし
幸運ルートが少~し・・・かなり少~し遠くなったと思えば・・・
幸運レンジャイなんて今回の修正で鷹虎諦める人続出ですもんねー。
次のスキルの前提が現習得スキルマスターとか いじめですか^ω^

ちなみに転職に関してですが、実のところまだ考えあぐねてます。
短剣に愛着はあるし、そもそも遠距離攻撃なんて性に合わん体質なので
このまま短剣(乱舞)トレハンを目指す事になるかもしれない、のですが・・・

ガンスリかっこいいんだよねー
2次職特有の待機モーションなんて、トレハンと比べたら雲泥の差じゃないですか。
キョロキョロなんか か っ こ わ る い ・・・
可愛いっちゃ可愛いかもしれないけどなぁ・・・

ゼノギアスでビリーをこよなく愛し
トライガンを読み漁り
ガングレイヴの最終回に涙した ふじよしにとって
二丁拳銃は特別な思い入れがあるわけで・・・
かっこよければ強さなんてどうでもいいの。
短剣選んだ時点で火力捨てたようなもんだしNE。
(レベル上がってきたこの頃は、「短剣の火力もまんざらじゃないじゃん」と
 思うようになりましたが。クリ連発できるようになるまでは厳しいです。やっぱ)

・・・うん、まあよ~く考えて決めようと思います。
3次職でアサシンが来ると確定してれば問題なくトレハン行くんですけどね。
(でも弓とか石弓のアサシンってのも違和感あるよな・・・短剣限定3次職とか?)
ハイハイ妄想乙。





以下、今日のフリマ武器A


「俺の歌を聴けーーーーッ!」
音はめっちゃアコースティックだけど見た目はとってもパンキッシュ!
アーティストの武器ってエレキギター系無いんですかね?
ギブソンやフライングV、モッキンバードとかで殴られてみたいです。
モッキンは痛そうだ・・・

でも・・・その・・・
あのですね・・・

よく見ると4弦しかないんですけど・・・
どうみてもウクレレです。
百歩譲ってベースギター?

でもギターの音色ってイイですね。

思わずBGM切って聴き入っちゃいました。


雰囲気 ぶ ち 壊 し \(^o^)/
ここぞとばかりに照れエモ連発するピクミ・・・キスミン
脳内で触手陵辱すんぞ。





以下、ざっと見て回ったSS


街中にいかがわしそうなネオンが・・・
こんなの今まであったっけ?
これは住宅街と一緒に歓楽街実装への布石?(ねぇよ


いろいろ落ち着け。自分も人のこと言えんが。

それにしても

ずいぶん増えましたね。
中には結構おいしいクエもあるようです。
急いでたんでギルドポイントのとこくらいしか見てませんでしたが。









今日のツンデレ。
んじゃまた。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]