忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒ふじよし、降臨


こんにちわ。
ダーツ投げ続けて早何十本やら。正直数えるのも怖いですが(3桁届いてるかも試練)
本数×LP→円への計算はもっと怖いですが・・・
ようやく1等当てました。念願の黒ヴィジュ系衣装ですよ ふじよしです。
個人的にはこんな組み合わせも好きですが、



同垢サブの黒い子(片手剣汁)の基本衣装に据え置こうと思ってます。
今まで魔術師衣装で我慢してLPふぁっそん買い控えてて良かったんだぜ
ビバ!男女共用!裾から覗く ふともものちらリズムがry


嗚呼・・・なのになのに



神は何故こんなにも残酷な仕様ですか?
なにこの白い服。ふじよしに対する挑戦ですか?
キューティ白魔導師服もまんまFFっぽくて好きですが
この帽子がなんとも鬼畜杉。

ゆいにゃん衣装と合わせても映えそうですね。
くそう・・・当分ダーツは控えようと誓った矢先にこれかよラワーン!
ま・・・また暫くは服シミュで眺めて満足することになるんじゃないか な ?



INして特にすることがない時は もっぱら
「既に定位置と化した」ビューティショップ横でボーッとしてることが多い訳で
(いやギルチャとササの同時チャットで固まってることも多分にあるのですが)


ナンパされるお声をかけていただく機会も多い訳で。
大概そのまま暫くお話させてもらったりする訳なんですが
たまにお声だけかけていかれる方もいるので
「引き止めるのも場合によっちゃ迷惑なのかしらん」
などと思いつつもケースバイケースで 悪く言えば行き当たりばったり無軌道バンザイで


まぁなるようになるさと日々過ごしていたりします。
たまにこうやって各chに散らばってるギルメンの皆さんと集合してみたりな。(下段)
なんといってもやはりコミュニケーションありきなのですよね。


現実にならないように ちょっとは更新頑張ろうと思います。
余談ですが、このとき初めてパンクゆむを目の当たりにしまして。
初音化するならこっちのウサミミでやれば良かったかなと思ったりもしましたまる。

更に余談ですが、

オープンチャットも賑やかでしたが、この時同時にササもしてまして。
ヴィジュ衣装のスリットから覗くフトモモが赤い網タイツという
なんとも業の深い隠れたオシャレに食いついてみたら
知り合いの知り合いだったという、意外に世間って狭かったというオチ。




日付変わって。


ますたーのシナリオクエ消化に拉致られ誘われ、初めてのピラID。
いっぱいいっぱい過ぎて これぐらいしかSS撮れませんでした。

うん。ふじよしは全くもって戦力外だったけどな。
デスペナ(合計18%)と共にエリス石塔~ボス部屋を何度も往復しただけで ほぼ終わりました。


「わーいおたからだーおたからだー(棒読み)」
まあ金だから値打ちはあるだろうけど通貨はエリーじゃない気がする。

無事、ということもなかったですが(参加者全員1度は死に戻りしながら)
スフィンクスも殲滅、ますたーが例の「ごッついアメ」デュランダルとやらを手に入れ
しばしエリアスのビューティショップ横でまったり。だんだん溜まり場化しつつあります。


The キュピーン目の侵食。

運悪く通り掛かった「ナマアシ王子」ジュレ氏を巻き込み

セクシーコマンドー部設立。むろんこうなればキスミ氏も部員扱いですよねー。



ヒゲ部(上段) VS メガネ部(下段)。
左下のセーラー服さんは以前のID3部作記事
あっさり 偽イケメソも てんぐたそも屠っていた助っ人さんです。
実は絵師でした。



そんなわけで またしてもオープンでキャッキャッウフフしてました。
即席チャットルームみたいのがあれば そこでやるんですけどね・・・




んじゃまた。INできたらお会いしませう。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有題
ううううウチの子が出演してるゥゥゥ!!!
ってことで書き込みさせて頂きました海苔つきレンジャーの中身です。
毎回ネタで笑わせていただいております。

ゴツいアメ欲しい…でもシャンデリアの時点で無理(玄武倒せない)orz
玄武の全身が画面に映っただけでラグるunkPCが憎ひorz

これからも更新頑張ってくださいね
それではノツ
岩 / 2007/12/19(Wed) / URL
いらっしゃいませ
ブログ持ちさんだったのですね。
名前伏せる必要なかったkげふげふふん
あまつさえ目線入れてるのに判別可能とは
キャラ愛してますねー。

ふじよしんちのPCもPT組んでるとちょっと表示厳しいです。
でもサクサク動いたとしても戦力外なので無問題です。
短剣乱舞って本当にいらない子なんですね。
 (2007/12/24)
無題
またまた書き込んでみました[統星]-')ノ
私の名前、読める人いないんじゃね疑惑が(´・ω・`)
というわけで、当ててみそ(ぁ

デュランダル、ぶつけたらパリンといきそうで怖いです
邪魔になったら店売りできちゃうお宝…

そのうち偶然通りかかる…カモ
六曜統星 / 2007/12/20(Thu) / URL
Re:無題
>私の名前、読める人いないんじゃね疑惑が(´・ω・`)
>というわけで、当ててみそ(ぁ

ううぅむ・・・ここはボケるところ?ツッコむところ?
ボケ用 : http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e9b28cbeb649fbe484bd9b5905582358/1198493227
ツッコミ用 : http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/e9b28cbeb649fbe484bd9b5905582358/1198493233
 (2007/12/24)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]