忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鏡の国のふじよし



こんにちわ。
もし自分がもう一人いたら・・・?
それはもう めくるめく快楽の世界に溺れてしまいかねない
自分大好きです ふじよしです。
でもこれって厳密に言えばご自愛の範疇ですか?


もっとも、どっちが受けかで もめそうですが。

はいそんなわけで。
SSにある影武者(むしろこっちが本体)を育ててました。
職も得物もスキルも全て同じ。
一度通った道を再びなぞる・・・地味にまぞいです。
3次取れるLv40までは育てたいんですが・・・とにかく狩りがキツイ。
よくこんなんで(短剣乱舞1次2次のみで)クエ消化してきたなと
過去の自分を褒めてやりたい気持ちで胸がいっぱいです。
黄色で頑張るより黄緑で妥協して乱獲のほうが安定とか泣きたくなるぜ。



限りなくギリギリグレーゾーンのところで のらりくらり逃げ回って生きたい所存。
とうとうひのさんちでも15禁の烙印を押されてしまったとです・・・

わかっちゃいたけど 実際目にしてしまうとショックでかいんだぜ。

そんなわけで 少しでもイメージを払拭するべく
普通の記事をもっと頑張ろうかなと。




まあ原因っつーか決定打?になったのはこのジェーンなんでしょうけどね。
もちっと 段階踏むべきだったかしらん?(←結局「描かない」という選択肢はないらしい



だがケツ絵師の称号は全力で辞退させていただきたく。




全ふじよしが愛が痛い・・・。
誰がナマモノ イトウ君ですか。




*** おまけ ***



ポストマンの中の人はキャシャリンだったのか。




長くなりそうなんでSS出し惜しみしますね。
やっちょー記事1個浮いたwwwww


つづく。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとこらそんなモザイクいれたら変なこと言ったみたいに誤解されるじゃないすか。何言ってたか全く思い出せないのですが。

では「※15禁」ではなく「※ケツ絵師」とやれば異論は無いでしょうか?
とかげのしっぽ / 2007/10/22(Mon) /
無自覚って怖くね?
モザイク無い方がアレな気がしますが?
良心が残っていたからこその措置だったということで納得していただきたく。

>では「※15禁」ではなく「※ケツ絵師」とやれば異論は無いでしょうか?
「注意書きを入れない」という選択肢はないのですか・・・?
 (2007/10/23)
無題
いやほらラテプレイヤーって結構低年齢層のようなので、
一応厳しめに年齢制限つけとこうかなと…笑。
でもそんな細かいところまできっちり見られてる藤好さんが好きです(ノ∀`*)

そしてやきとりさんの発言のモザイクが非常に怪しくて気になります笑。
水樹@ひの / 2007/10/22(Mon) /
いい大人でサーセン
ぐッ・・・
年齢層低いというのには少し同意せざるを得ないですなぁ
最近はアダルトサイト定義の基準も厳しくなる一方だし
ネットの世界も世知辛いわね・・・
 (2007/10/23)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]