忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










まいど くそみそファンタジーなラテールです。


こんにちわ。
なんでしょうね。連休明け忙しくなると踏んで かなーり余裕もってスケジュール組んでたのに
そういうときに限って先延ばしだの延長だのって・・・
どんだけ導火線短くしてから私に投げる気ですか #^ω^
どうも。嵐の前の静けさにガクブルな ふじよしです。


自己主張の強い小動物どもですね。
コレがチョーキーなら・・・
「やぁーっ!ごしゅじんさまえっち!したからのぞかないで**!**ーッ!」
・・・自分の妄想力にある意味脱帽。
チョーキー購入者は一緒に温泉入れるんですよねッ?!



まぐまぐが黒月ID行くというのでついていきました。
レベルの高い助っ人が2人いたのでおいらサブで参加。
100↑天麩羅がいれば多少遊んだって平気だろ、と・・・


攻撃を一身に受けつつ(でもMISS!硬いさすが天麩羅硬い)
真面目に戦うゆずりん
(あ・・・あれ?花・・・鈍器?スキリセで鈍器に転向したからスキルは使えるんですよね?ね?)


を尻目に



隅っこで震えるおれたち役立たーズ


おいィ?武器が激しく場違いな未転職風魔

いえね。うちの子も攻撃に参加したりもしたんですけど
デスペナなしとはいえ下手に死んで戻ってくるまで
トドメ待ってもらうのもアレなんで・・・

そんなこんなでIDクエは相変わらずテングも姫もツンすぎて
何度か入りなおすハメになりましたが終了。
おいらはクエ自体発生してなかった罠。
何のために行ったんだか・・・

ちなみにまだ鵺とパーシバルのクエが残ってたりしますうふ。



*** おまけ ***


相変わらず変に気を回しすぎなフィルター乙
とりあえず洗濯終わったら一枚ください。
洗濯前のでもいいです。



どうみてもおにゃのこですっ><

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょこっと修正
こんな感じでどうか。

前:
「やぁーっ!ごしゅじんさまえっち!したからのぞかないで**!**ーッ!」

後:
「やぁーっ!ごちゅじんさまえっち!ちたからのぞかないで**!**ーッ!」
クラウゼル / 2008/05/11(Sun) / URL
ふむ
今度是非その口調で喋っていただきたく。
 (2008/05/12)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]