忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうみてもマサルさんです。肩の輪っか実装マダー?


こんにちわ。

空気読めてない ふじよしです。
ハロウィンイベント突入からこっち、ずっと割ったり叫んだりしてました。
ブログのことなんかすっかり忘れてたんだぜ。

っていうか、いきなりお知らせなんですが。
明日から一週間ほど、更新お休みになりそうな勢いです。
祖母の1周忌法要を皮切りに、いとこの結婚式やら親戚の帰郷(&滞在)やら続くんで。
更新は止まっても時間ができればINしてそうですが。

そんなわけで 溜まったSS消化していきますよ!


*** ハロウィン関係編 ***


ヤバイ・・・かわいいじゃねぇかコンチクショー!

とりあえずメンテ明けるなりLPファッションを堪能してきました。
主に試着のみで。
買ったのはTOP画像にもある通り

キュピーン☆目だけというね。
これでゆむさんを押し倒す準備は万ぜ・・・げふがふげほッ・・・


イベントのほうも

どうみても稲中の人が描いた様に見えるゴーストに噴いたり


阿鼻叫喚の地獄と化すカオスな某chエリアスを想像して((( ;゚Д゚)))ガクブルしたり
(叫びのCTは長くして正解だと思った。ゴースト退治の時は
 イライラするけど街中で叫びまくられるよりはマシだよね)



ダブりを押し付けあったりしながら


無事揃えることができました。
っていうか、メンテ後のゴースト増加で サブキャラの分まで
揃えられそうな勢いです(倉庫含め3垢)


っていうかね。



本気で装備インベントリがいっぱいいっぱいですボスケテ。
採用されないかなー。ファッション専用インベントリ。
LPインベントリも使ってるけど やっぱ咄嗟の時に着替えたいです**。

つ【装備インベントリ拡張カバンお買い上げ】

・・・それしか道はないのだろうか rz





ちなみにどうでもいいことですが個人的には

帽子はないほうが好きです。
というかこの髪型のドットの打ち方が気に入ってるもので。
特に頭頂部とか。
ええ。解ってくれなくていいです。








*** GM日記編 ***

もちろん うちからトラバ送ったりはしませんが



最近のブンタンの空気の読みっぷりは異常。
もう名前ブンたんでいいじゃないか。

スレのほうでも出てましたね。

ジャックオーブンたんネタ。
確かに浮いていると言えなくはない気もしないではないのですが
当方としましてもその件につきましては如何ともしがたくゴニョゴニョ・・・


まあいいさ。

ふじよしの目当ては姐さんだけだしな。







*** tkmkダーツ編 ***


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トリスタのガチャ地獄で懲りたはずなのにお前というヤツは・・・
このあと更に10本ほど投げましたがセーラー服は出てくれませんでした rz

い、いいもんッ!
どうせ中の人は制服ってトシじゃねーです。
悔しくなんてないんだからッ!



悔しくなんて・・・




ムキーーーーーーーーーッ!


お、おおおおお落ち着けふじよし。
たかがファッションじゃないか。
今の手持ち服に満足しているんじゃなかったのか?

個人的には白い服が欲しいとこですが。
今の服はビミョウにピンクです**。
そんなわけで ふじよしの大本命は「白衣かナース服」です。
確実にダーツ景品にされてしまいそうですけどね!

なので せめて眺めて和んで満足するかと
しばしゆっくさんとおしゃべりしてたら・・・



どストライクなのが現れやがりました
なにこのショタ。


相手は初対面でしたが でもそんなの関係ねぇ!
このtkmkを伝えるべく 勇気を出してささ送ったんだぜ!。



・・・・・・バレテーラ


見苦しい嘘にも程があるふじよしだった。




あんたどんだけ ダーツ投げてんですか。
♂ブレザー+ルーズ+ニーソ=?

ほぼコンプじゃねぇか・・・


しょたニーソとか無性に描きたくなったふじよしでした。
んじゃそんで。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおぉ、行進1週間停止ですか(・ω・`)
次の行進楽しみにしてます(^ω^)

 じぶんの知り合いでも制服着てる方がいてまったく課金してない(できないだけ)なじぶんは、すごいなぁと思いつつどれくらい1等がでにくく珍しいものなのかさっぱりわかってなかったですOノ乙
ねこ / 2007/10/28(Sun) /
ふじよしの言うことはアテにならない。
時間が無ければ無いほど 絵というのは不思議と描きたくなるもので・・・
気がつけば一睡もしてないまま これから出かけねばならんとです。
自分を追い込むのは何故か得意な ふじよしです・・・

1等は結局「出る人には出る」もので。
中の人のリアルラックなんでしょうねー・・・
引きの強さはちょっと自信あったんですが・・・
 (2007/10/31)
無題
こんばんは。まさか記事に載るとは思わなかったショタキャラ?の中の人です。
ブログの方はゆりぽさんは絵も上手だしノリが面白いなぁと、いつも楽しく見させてもらってました!
ラテールではソロが多く初対面の方とお話するのが久々だったもので
せっかく話しかけてくださったのに終始挙動不審ですいませんでした…('A`;)

ゆりぽさんは今の若干ピンクのファッションでも十分可愛いすぎると思うのですが
白衣orナース服なんてものが実装されたらそれもまた似合いそうですねー。
ダーツの方は相当1等が出づらいみたいですし、LP販売されることを願ってます。
自分は今回が初のダーツでしたが…運を使い果たしただけだったようだ…。
また機会がありましたらお話しましょう。それでは!

>しょたニーソとか無性に描きたくなったふじよしでした
図々しくも期待age(^o^)わっふる
YK / 2007/10/28(Sun) /
こんなおいしいネタほっとくわけry
あれから絵描き隊の極々一部で あの格好が流行ったらしい。
誰とは言いませんが 綾おゲフゲフゲフン
何度も言いますがラテは♂キャラのほうが可愛すぎ。
「こんな可愛い子がおにゃのこのわけry」を地でいく仕様ですね。

>>しょたニーソとか無性に描きたくなったふじよしでした
>図々しくも期待age(^o^)わっふる
よく考えたらケモプリ擬人化のときがまさにそうでした。

・・・いやいや、また描きたいなーとは思ってますよ!
思うだけで終わらなければ・・・
 (2007/10/31)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]