忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アディオス、今年の運勢。
君は去年も散々ボクを裏切ってきたね。


こんにちわ。
初掘りと称してカッポンカッポンやってたら
早くも今年の運気を使い果たした ふじよしです  rz...
狙ってたのは水魔帽と銀イヤなんだけどね。


我ながら似合いません。なんだろうこの差・・・


サブのほうがしっくりきますねやはり。
なので末っ子の青い子にあげました。ビバ!メガネショタ!
・・・あれもしかして。
末っ子はこのブログで初公開でしたかな。
ヘタレ水魔です。
その弱さ使えなさに身悶えのた打ち回るのがこの子のレゾンテートル。
どMでヘタレなショタキャラが欲しくて作りました。



内股(*´д`*)ハァハァ
こちらの記事を見て唐突にやってみようと思った。
一発でコレが撮れた ふじよしって一体・・・


*** 以下おまけ ***


サンタまっそー:「うはwwwちょwww俺なんかしましたっけ?wwwww」

いわゆるカニ場のハメです。(ふじよしがタゲ保持中)
一方的に雪玉をぶつけられるその姿に、幾許かの哀愁を感じたです。



さもありなん。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]