忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なにこの「もっとみんなパロ買おうよ!」的な・・・


こんにちわ。
あれほど待ち望んだチャイナがダーツでションボリ
というか無理やり セットアイコンをダーツ向けのタグっぽい画像に
直してるのが見え見えでちょっと失笑ぎみの ふじよしです。
明らかに元画像はラッピングボックス風のアイコンですよねアレ。

だったらペンギンも直そうよ!


さて。
すでに受注企画は担当絵師の割り振り会議に突入し、
10日の公式発表以後は 一般の方には特に見るべき情報もないまま
参加者のみでミッションが進められていきます。
12月初旬までには完成品を展示したいですね。



クリ率表示、ちょっと期待してたんですけど
スキルと装備のみの数値なんですね。反映されるの。
鷹MAX(+5%)+M手(+2%)+虎証(+3%)で10%。鬼武者紋章つけたら+1%
幸運値の補正も表示して欲しかったです。
体感では少なく見積もっても20%、適正>>>でも5発に1発はクリ出てると思いますし。


SSとして使う際にはちょっとごちゃごちゃしてて見づらいですね。


・・・新マップ?何それ?



早くVIPにスレを立てる作業に戻るんだ!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]