忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


( ´_ゝ`)フーン


こんにちわ。
最初見たとき、「服」が「胸」に見えて
「はいはい成長期乙。知ったことかヴォケ」とやさぐれた 心の狭い ふじよしです。
育たなかったのは乳だけじゃないけどな!(´;ω;`)ウッ・・・

お久しぶりでございます。
一週間ほどポッカリ更新が途絶えましたね。
・・・はい。年末進行って名のデスマ絶賛発動中でした。

むしろ現在進行形。
何とか作業切り出して少しは自宅で作業できる目処が立ちましたが
結局、開発チームとの擦り合わせや 打ち合わせだなんだかんだと
外に出る機会が多くなりますので

今月の更新頻度はお察し。

と相成りますサーセン。



のんびりお絵描きできるようになるのはお正月くらいかしらん?
クリスマス絵はこないだのサンタネイラたん使いまわし・・・か・・・?

そんなわけで あんましINしてないんですが
SSはあるので消化しておきますね。



待ちに待った(フラメンコ以外での)赤い服・・・なんですが。
んー。なんか違う気がしてきた。


いつかこういうのやってみたいです。
日曜の朝(しかも30分)しかINしない誤爆戦隊ラテレンジャー!
(一部キャラは既に作成済み稼動済みだったりするんだが)

ともかく。

この子には似合わなかったよ・・・ rz





辻もらった時はこれで返そうかと・・・





少しコツがつかめてきたような・・・
それでも到達率は1/5以下です。
飛び越えたと思ったのに反転してこっち来るキノコ市ね。





Kracieはじまったな。
【※注:Kracie(旧カネボウ)はラテールのお菓子を作っているわけではないです】
韓国でよかった。中国産だったら絶対食わないね。





鬼の副長涙目。





ポストマンyakitori説。





腐っててサーセンwwwwwwwww
【※参考文献:獅子の座(平岩弓枝著)








んじゃ。
次の更新いつになるか分かりませ・・・



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も…デスマ越えたらインしまくる……ん………

………
焼き鳥 / 2007/12/05(Wed) /
<○√ <ここは俺に任せて早く!
い㌔

俺はもうだめだ・・・後は頼ん・・・
 (2007/12/06)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]