忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白い服と聞いて光の速さで購入した。
露出度は落ちたが わき腹辺りが無防備くさいです。
あと靴。お菓子詰めてスーパーに並んでそうな・・・


こんにちわ。
人呼んで「絵描き隊の白い恋人」ふじよしです。
・・・誰が賞味期限切れか。ご、ごまかしてなんかないもんッ!


・・・白担当はイロモノばかりですかそうですか。

13日のアクセス数が 更新もないのにえらいことになってるのは
この辺とか この辺とか この辺仕業ゲフフンお陰なのでしょうねきっと。

ええ。当ブログも今日はその辺のオハナシです。



なんという絵師インフレ。
いやまあ絵師ギルドに在籍してて今更って気もしますが。

服買いにINしただけとか言えない・・・
SS(今日のTOP画像)撮って満足げに放置してお風呂入って
さて そろそろ落ちるかと思ってたなんて口が裂けても言えない。
かくして、WindowsUpDateがひっきりなしに再起動しろと訴えるのを
「じゃがっしゃボケ!すっこんでろッ!」とばかりに捻じ伏せ
4ch絵師パラダイスを堪能してきました。

時間にして18時を若干過ぎたくらいだったと記憶していますが

ログは既にカオス突入の予感に満ち溢れていた。
吹き荒れるエモの嵐ッ!
微動だにしない(できない) ふじよしッ!
この時ほどエモ買わずにいたことを悔やんだ事はないです。
でもやっぱり買わないんだろうな・・・というか持ってても使わなそうです。



絵師なんて群れてなんぼです。
というかあーたも絵師じゃねーですか。


ここで ふじよしの「ちょっと暴露話」~

実は ふじよしさんてば ツネ太氏とは一度
TS時代に とある方の発刊したアンソロ同人誌でご一緒したことが。
当時は違う名前使ってましたし、直接の面識がある訳でもないんですけどね。
今になって その本を手に取ってみると、あまりの己の稚拙さに手が震えます。
3頁+フリートーク1頁の簡単な寄稿でしたが、アナログ原稿など
久しく触れていなかったので とてもよい経験でした。
今は多分その本、手に入らないと思いますが。




ネタだったのか(その時は)本気だったのか
いきなり髪形を変えるキスミ氏。別人杉。いやいやうん可愛いよマジ出島
・・・や。でもアレですようん。時間さえかければ本人も周囲も慣れ・・・プッ

他人様のこと言えない結果に全ふじよしが泣いた。
誰ですか。
でもちょっと可愛いなと思ったのはナイショなのです。




キュピーン目布教のターゲットにされ
どうみてもやけっぱち状態なキスミ氏。
残された方々が見て見ぬフリをしています。
「あなたの郵便受けに奇跡が起こるのは明日かもしれない!」←キュピーン教スローガン




世界を革命する力を・・・
少々強引な気もしますが 見えないこともないような・・・
髪色がピンクだったらそれっぽくなったかな?





そんではまた。

パトラッシュ・・・今月あと何回更新できるかな・・・・?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]