忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しゃちょーなにやってんすか

こんにちわ。
ラテコレに参加しなかったことより
寝坊して日曜朝のスーパーヒーロータイムを見逃してしまったことを
ものすごく悔やんでいる ふじよしです。
見逃しても動画サイトで補完できる・・・いい時代になったものだな、ケンシロウ。




来週こそは早起きしたいと思います。


いいツンだ(*´д`*)


そんなひんぬー派なジール氏のサブと他一名を加え


ニーハイようじょ陵辱サブのシナリオ消化に行ってきました。
ひんぬーです。ようじょです。


頭悪くてすまん。
でも楽しかった。HP1ドットだけ残してようじょにされるがままで放置とか。



訳あってしばらくサブいじってました。

地道に赤い子で糸作っては白い子で防具生産を繰り返し、
このほど漸く防具生産が中級になりまして。
サブたちも中級取れるLv40まで上げようかと。
ちなみに黒い子は錬金です。
「鞘セルフ生産」という野望のためにコツコツとがんばってました。

実レベルを上げるためにはスキル振りなおして狩りを再開しなきゃならん
ということで

ナックル→両手剣に転向。えらいメンチ切ってます。

しかしコレがなかなか大変でした。
慣れないせいもありますが、攻撃が当てづらい当てづらい。
ナックルだったときは「スキル撃ったあと歩いて敵の背後に回ってもコンボが続く」ほど
硬直も短かったため、そのスピードに慣れてしまえば
「攻撃が当たってから自分と敵の位置関係を把握」しても間に合うのですが
両手は相手の動きを先読みしないとコンボ続けるのは大変ですね。特に突進系。
「コンボ気にするより攻撃当てて倒すことを考えたほうがいい」とは言われましたけど。
手数より一発の重みで勝負するんだからそれでいいのはわかってるんですけどねー。

まあ何はともあれ


どうにかサブ子さんたちにはセルフ生産の鞘を持たせられるとこまで漕ぎ着けました。
細工レベルがまだ低いせいでスピネルがロストしたときのショックはでかいですが。

見た目のビミョウな変更点ですが

チパオ靴→HONEYサンダルへ。
ナマアシ+スリットのコンボがやたらなまめかしいです。


ジャンプしたときなんかそれはもう・・・


ナ、ナンダッテー!!!



いい加減キャラ紹介手直ししたいなと思いつつ・・・

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週はオレが独り実況してますた。
途中見知らぬ人が来てヒーロータイム終わるまで居座られたもんだから、なんとなくROMってるふりしてやりすごした。
テ音 / 2008/03/26(Wed) /
Re:無題
全ふじよしが泣いた。
でも今週はふじよし+クラウゼル(+寝落ちつかぼん)でそこそこ賑わいました。
 (2008/04/03)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]