忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末ですよ無駄に忙しいですね ふじよしです
ようやく花粉も収まってきて多少楽にはなりましたが
寒暖の差が激しくて体調崩しそうです

なんでしょう最近はセレスアルカにINしても
別段何をするでもなくアントンの上でボーっとしてるんですが
いつも定位置にいるせいかハジメテさんにも声をかけられることも。
iOSユーザーオンリーの鯖ですし人も決して多いとは言えないからでしょうか
妙な親近感というか距離感というか、小さな村みたいな空気があるのかなと
春アプデの桜吹雪をぼんやり眺めながら そっけない返事している自分を嫌悪しております


まぁそんなこんなで、今回も募集を立てたはいいのですが
人も集まらずぼんやりしていたところへ、前々々回(4人目)のお客様かなりあんさんの
フレさんがご来店。早くも口コミ効果?
なんともはや某魔法少女かと2度見しそうなキュートな出で立ちです。
描くの大変そうだな~と思っていると


スクール上下で描いてほしいとリクエスト。
錬金アバターだけど結構可愛いですもんね


ざっくりした質問すぎたようで困っていたので
少し突っ込んで聞いてみることにします


二の句を継ぐ前に即答でした。
これはすごいこだわりを感じる・・・


リアルJKと聞いて
つーかこれ絶対中の人ぼいんぼいんですぞ・・・

まあそんな感じで質疑応答も終え、まったりしていたら


なんかすごいのきたーーーーーー!!!
なにこの少女鉄仮面伝説


鉄仮面の下はかわいいミクアバターさんでした。
話を聞くに、素のままで村にいると無言申請がやたらきてうざいそうで
鉄仮面がデフォ装備になったという・・・不憫なんだかよく分からないですね

あまりにインパクトの強い方々に多少怯えつつも(そんなガラか)
描きやすいスクールアバターでしたし割と構図も悩まず


↓クリックで原寸表示

脱がすことも初めから折込済みで。
バックプリントは最後の良心





【お絵かき屋お知らせ】
iOS版セレスアルカ、ウィール鯖のメリーダ村にて、
「アバター描きます。詳細はPTチャットにて」という内容で
不定期にPT募集立ててボーっとしています。
PTに参加くださった状態で会話が成り立つ方←ここ結構重要
をお客様として認識します。
その後スクショ撮りまくりながらイラストへのご希望などがあれば伺います。
なお、募集を立てる際にはTwitterでさらっと告知してたりしますので
@2444yrpをフォローしているか#セレスアルカでタグ検索すれば
比較的遭遇しやすいかと思われます





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]