忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けつね久しぶりやわー
SAI→PSDへの保存で間違えて
浮き輪の透過処理がおかしくなったが気にしないわもー


こんにちわ。
恐ろしいほど放置してますね写真もたまってます。
もう梅雨も明けるかというのに。
まだ桜の写真もアップしきれてません。
冬撮った写真の編集で止まってます。現像は終わってるのにね。

フォト蔵うp→ついったーで告知→何枚か貯まったら記事にしよう
の流れでやってたんですが何でしょうね、このもういいや感。
一度ネットに流してしまったものを自分でブログにまとめる行為にも
多少の意味はあると思うんですが、
ついったに放流しちゃった時点でやり切った感がはんぱない

写真はそんな感じで中途半端なまま、うだうだしてるんですが
オエカキのほうはというとこれが不思議。
診断メーカーの無茶ぶりにどう答えるかでちょっとやる気をくすぐられ
投下した絵へのレスポンスもダイレクトに来るというこの環境。
いやはやツイッターって恐ろしい恐ろしい。

そんなわけで、ふじよしにしては珍しく熱心にラクガキをしていたのでしたとさ。


最近性懲りも無く移転したつねた氏への○○歳記念たぬき。
RSSダイレクトに引いちゃっていいのかな?まぁそのうち直します



あといい忘れてましたが最近カバリア島のほうへもちょこちょこ顔を出していたりします
これもまたついったで絡む人たちの中にTS時代仲良くしていただいた人が多い影響か
それとあっちでは長らく期限制だった課金服(単に色を変えるだけですが)が
期限ナシに変更されたことも気軽にINしてみようかと思わせるのに充分な理由かな
昔使ってた課金装備レベルの性能なら、今や非課金で作れちゃうそうですし。

【出戻りTSあるある】石火兵のえげつない強化に軽いノリでメガロ北の森に来たことを後悔する



ちょっとえろいラクガキは追記にて。


手始めに超内輪ネタ


TS時代の知り合いですが、その筋の人なら知ってる人も多いのでは。
兎の皮をかぶった狐とまで呼ばれた例の兎が、ドリルに目覚めてしまった本当の理由

ええ、色塗る気まったくありません^^^











10分なら余裕で逃げ切れると思ってたのに公式非公式含めて4RTもされたよ
なんだこいつらのスナイプスキル・・・


「裸」スカート であるからにはおぱんつは描いちゃいけないのですよね?
線画の時点でやや引き伸ばしてそのまま線クリンナップせずに塗ったので若干ぼんやり。
なのでちょうどいいやと、背景も描く気なかったですしぼんやり光の中的な効果をほんのり









ラテにINして、何の気なしに茶室を見ていたんです。
すると



うおおおおおおおおおおッ!!!全然知らない人がお絵描き茶室やってる!!!!
まぁ最近ではまぐなむの茶室のほうが有名でしょうけど
自分が面白いと思って始めたことを、他の全然知らない人が面白そうだと思って
真似してくれてることにすごく感動しまして


一も二も無く凸りました。ええ。


思いっきり身元バレてましたけどね・・・

描いてもらったのがこちら

なまめかしいあんよですなぁ。

お返しにふじよしも茶室主さんをカキカキ

ロリッ娘が無理して大人っぽい服とかタトゥーとかしてるように見えたんで
遠慮なくスポブラ少女にしました










さーて今日も何か描くかなー?とお題を探していたら


してきた人がいたので



もうこの際この人はふたな○でも複乳でもいい気がしてきた


一応流れで、頼まれもしないのに診断にかけました。


結局このお題を採用したわけですけど


こんなお題も出てまして。
ケモナーっぽくていいなと思ったんですが馬とか超めんどくさい
誰か描いてもいいのよ?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桜ちんちん。

なーに、気長に待ってるよ。

更新しなくなるとほんと更新しなくなるよね。

とりあえずツイッタで簡単に画像うpする機能なくせば写真いっぱい観れますかね…?


でも、絵は上げてくれるからいいんですけども…はい。




おい、めんどくさがんなよ!
さーも / 2011/06/18(Sat) /
Re:無題
徐々に本音が・・・
いやほらあるじゃない、何か一つの事に夢中になる周期って。

ぼくもちと夏にむけてやる事ができたし
 (2011/06/18)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]