忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そのせいかどうか知りませんが、ここ数ヶ月

検索ワードの上位に「前貼り(前張り)」が
ほぼ毎日君臨してやがりますファッキン!


こんにちわ。

そういや杖スキルなんてものも追加されたんですよね。見たことないや。
持ちキャラには短剣地魔と放置しっぱなしの水魔(ナックル水魔予定)がいるんですが
覚える機会はなさそうです。ふじよしです。



オープン会話とノーム隊のギルチャが妙なシンクロを見せた瞬間。
さすが紳士ギルド。
とりあえずゆかぴょんは穿いてない。
あと勇者募集中だそうです。
ふじよしに向けて言った言葉ではないと信じています。
えっちぃのはいくないと思いますのよ。



フレハが大物の片鱗を覗かせた一瞬。
まだまだ絵描き隊では猫かぶってると思ってます


どっかでサンプル画像見たことありますが
どう見てもエロ漫画です。



ああそうさホントはおれだって

こんなの作りたいさ!紫かわいいよ紫!




せっかく来たお客様を論破してしまいました。
いえまぁ気が進まなかったというのもあるんですけどね。
ちょいウツとかどうやって描いたらいいか わからんもん。


結構早い時間(それでも18時くらいだったかな?)に始めたせいか
冷やかしの♂キャラも何人か来ましたが
コレだけ何度もやってれば慣れたもので。
「おかえりください」と言いつつ強制退去ぽちっとな。
蹴られてからささしてくる粘着もいましたが華麗にスルー。



そんなこんなで最初のお客様。
くそうおれも似たような服持ってるけど
なにこの雰囲気(何故か変換できる)の差。


もはやテンプry
もうクイックチャットに登録しちゃおうかしら?


久々にちゃんとお題もらいました。


リクエスト要素を消化できてるかどうかは知らない。






もはや説明の必要もない 
元ベストスクリーミスト女性部門4ch代表にして
現在はチョコ兎の名をほしいままにしている(主におれの脳内で)
このヒトが二人目のお客様。自分で描けよ。
まぁ、半分休憩がてらの箸休め程度に「描こうか?」って言ったら
すごい勢いで飛んできたもんで。自分で描けよ。
あと編みタイツ重ねて履くな。


正直、うさっぱなが最大の障害です。




ひっぱたきたいっつーか殴りTEEEEEEE!
「うさっぱな」はドットだから可愛いんだぜ。
なにこのムカつく顔。


やっぱこうだろ。





三人目は林家パー子でした。なんというおピンク。


しかもドジっ娘ヤンデレ。


もはやry
もうなんかイチイチ説明するのもめんどくさいんですが
やっぱまとめサイト必要かな?


「おまかせで」言ったヒトには
軽く脅しをかけることにしていますが


まさか自分でも本気でやるとは思わなかった。
信じてもらえなくてかまいませんが
最初はパンチラくらいにしておくつもりだったんです。
もうパンモロですね。




久しぶりに1日3人こなして心地よい疲労感に浸っていたところ、
茶室キープのためルームリーダーやらせて放置していたサブに
数人からのささやきが届いていました。
「いつ空きますか?」とか「予約は出来ませんか?」といった類。
一応全員に返信はしましたが、不定期開催なうえ せいぜい1日辺り2、3人しかこなせません。
いちおう毎週月曜日だけはなるべく茶室立てるよう心がけてはいますが
必ず立つ保証もないですし。
ホイホイやれる日は、大体18時~19時くらいから

まず、「貴方のけしからん娘描きます(準備中

という茶室が立ちますので、そのときにささでもくれれば
茶室空ける時間くらいはお知らせできます。

早い者勝ちで申し訳ないんですが、
需要のほうが圧倒的に多いみたいなので 贔屓はしません。
相変わらず冷やかしも(あんまり)減ってませんし。





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むらむら
むらさきー(*´ω`*)
なんてすてきな色なのかしらー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
あきひめ / 2009/06/12(Fri) / URL
Re:むらむら
カリスマヘアー変更券送ればいいのかな?
 (2009/06/16)
.゚+.(´∀`*).+゚.
描いていただいて感謝です!
見かけたらいつでも突きゲフゴフ蹴り上げて下さい!(
mu~ / 2009/06/13(Sat) / URL
Re:.゚+.(´∀`*).+゚.
こちらこそ立派な水風船をいただきましてゲフン
 (2009/06/16)
(*'Д')
描いていただきありがとうございますっ!
金曜日に書いていただいたのにPCの初期化云々で今まで何も言えずに・・・!
INする前に見てにやにやさせていただいてます!
sai / 2009/06/15(Mon) /
Re:(*'Д')
PC初期化とはまた災難な。
ラテのSSとか集めた画像とかデータ関連は無事だったんでしょうかね?

おれもバックアップはこまめにとっておかんとなぁ
 (2009/06/16)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]