忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬこちゃん構って受け把握。
周知ですかそうですね。
でも ぬこよも は捨てがたい。


こんにちわ。
「暇つぶしに」と思ってiPodに入れた無料ゲームに
「暇でない時間」まで食いつぶされてます ふじよしです。
ヤバイヤバイ単純なゲームってすごくハマるんだったおれ。
初めてPC手に入れて気が付くと夜中までソリティアとかやってた嫌な思い出が…


オセロで圧勝とかして喚起に浸ったのも一瞬。
「なにやってんだ・・・おれ」
時刻表示7:56じゃん!夜通しやってたんじゃん!

・・・現在はアンインスコしてます。
これだからDSとかPSPとか携帯ゲーム機買わないのよね。




らず子はナゲちゃんの嫁確定。
もう完全におにゃのこですよねこれ


・・・・・・・・・・。
スルー決め込んでたのにTEROに遭いました。
ヒャッハー!これでおれもきょぬーちゃんだぜー!
覚えてろ夕霧・・・





よもセンセイに塗ってもらったよ!
頼んでもいないのに何か液体増えてるよ!
よもい実によもいです。






し・・・執念・・・
月曜日はなるべく茶室立てるようにしてますが
この方にとってはその月曜日がなかなか空かなかったそうです。


・・・いえ。分かりやすくて大変助かるのですが
なんというか・・・しょっぱなからすごい人呼んじゃったな


最近ようじょ指定ばっかだったのでちょっとやる気は出ましたが
終始このテンションに圧され気味でしたワタクシ。


半年分の執念・・・


おぱんつ描けなかったのが残念





頭すげぇwww


一人目のお客さんの知り合いだったらしく、茶室開けてすぐ埋まりました


まぁ・・・確かにエリザベスさんってば
大人になればすごい勢いでうねうねする触手手に入れますけどね。
はうす談「いいえ、あれはイトミミズです」


肝心の絵について質問しようと思ったら
逆に質問で返されました。この発想はなかった。


「スク水」と「上方肥大のシルエット」のせいか、
マチカ描いた時と構図かぶってるしw




来週は月曜に茶室立てられないから
時間が取れれば火曜日に立てます。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]