忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…ホイホイも商売に出来るかな?
いやまぁ、趣味と練習でやってるので
そんなつもりも全くありませんが。


こんにちわ。
めったに散財しないので、貯蓄額だけは廃人並みの ふじよしです。
貯めるだけ貯めて使わない上に 欲しいもんも無いので。
古い知り合いに所持限度までお金貯めた人もいますし。
OPR?知らんがな。tkmkBOX?開ける気もしないっす。
銭ゲバ守銭奴になるつもりはないですけどね。





でもふじよしは わんこ派です。
ぬこは飼ったことありません。


昨日もホイホイする気でいたのですが
茶室立てる前にtkmkがありましたの。



やべぇ。ツボすぎる。なにこのかっこいくて可愛いの。

茶室立てようかなーと考えながらエリアスをウロウロしてたら見かけた
クールショートのこの娘に一目ぼれ。


思わずナンパした。

ダメもとで「描かせろ」言うたらあっけなく承諾されたわけで。


…うん。…まあがんばってみる。


うぅむ…
参考にしたのが

この画像なのでどうしても頭身高くなっちゃった。
つーかこれ10頭身じゃねぇか。ホントに女子高生かコレ…

とりあえずこれのせいで しばらくブレの移動術が
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン  にしか見えなくなりそうです。




んでまったり休憩しつつ
そろそろ第2ラウンドいこうかな~と思ってたら


チカタがノッてきた。

加えて、

描こうと思ってたいちごに逃げられたので
そのままサキヤを描くことに。
考えてみたら初めてなんですよね。このヒトのキャラ描くの。
最近レアキャラになりつつあるメインは おれには描けませんし。
どうがんばってもかっこよく描けそうにありません。


コロコロ髪形が変わるのは 取り外し可能ということでスルー。
ファッションの変遷も割りと激しいですが

直前に

こんな会話を思い出してしまったせいで


なんの迷いも無く裸エプロンに。







その後の茶室の流れは
コチラコチラで補完してください。
あーすげー楽。






とりあえず依頼人の一人は病人でした まる

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]