忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まあ…売るほうも買うほうも解っててやってるんだから問題ないですけどね。


こんにちわ。
個人的に衝撃のスク水実装から一週間が経とうとしています。
ご覧のようにさわやか水着セット【だけ】は購入してみました ふじよしです。
スク水は鑑賞するものですよね。
いやまぁ、前の顔だったら妙に似合ってたんで買ってたかもしれませんが。
サブ垢に送っちゃおうかとちょっとだけ迷った。

それからダーツのにゃんこ水着ですが、
本当にダーツ衣装なのかと思ってしまうほど街に溢れてるんですが。
上下別で下だけ 男 女 共 用 
この汎用性の高さがダーツたるゆえんですか?
マンゴーめ、笑いが止まらんだろうな…

そんなわけで周囲もそれなりに新水着を堪能しているようで。


INするなりケツが目の前にあったり


セーラー赤ブルマという業の深い組み合わせが見れたり


新たな快楽に目覚める人がいたり




だ が て め ー は ダ メ だ 。
なんだその「リング入り前のプロレスラー」みたいな格好は。



他にも残念な方々が沢山いらっしゃいました。
いやまぁ、ある意味誰よりも楽しんでそうで何よりですが。
この姿で通りがかられても他人の振りをするしかないなと。



んじゃ、追記はホイホイ。
夏の間に【水着だらけの紳士ホイホイ】とかやりたいですね。
ピーチ、スイカ、ビーチも合わせると、今回のアップデートで
かなり水着が充実したことになりますもんね。

…マッスルに用はない。



最近描くペースもホイホイwikiの更新頻度も落ちてますねー。
地味に忙しいです。INしてるけどずっと作業放置だったり。
それでも月曜日だけは、もはや使命感のように茶室のためにINしてます。




バラバラなのに統一感

シェオル辺りが気に入りそうな組み合わせです。


ナマアシ崇拝者さんでした。望むところです。


気負いすぎて爪先が画面に入りきらなかった。
デコはあえて広く。




*** おまけ ***
みんなも大好きおれも大好きな てつを 登場に釣られて
龍騎の世界のアレっぷり以来見てなかったディケイドも全部見ました。
なんだこれ結構面白いじゃねーか。
デビット伊藤は普通によかった。
あすむきゅんをあのガキにやらせたことのほうがry

つーか。当たり前だけど歳とったなー てつを。
20年経ってもイケメンっぷりに泣き笑い。
まげが似合いそうなオジサマになってましたね。

でもこれ本当に8月いっぱいで終われるの?
劇場版で最終回とかもうコリゴリだぜ?

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スク水をダーツにしなかっただけまだ良心的かもしれないですなぁw
ポロリもありそうな水着ホイホイに期待∞

ディケイドは各ライダー世界を本編とは別のパラレルにした事が
いい塩梅になってますよね。中には本編より奇麗にまとめた話もあったし

映画完成記念イベントが時事ネタでワロタ
http://www.youtube.com/watch?v=RKtOX0HszYo
通りすがりの自演ディア紳士 / 2009/07/30(Thu) /
Re:無題
>スク水をダーツにしなかっただけまだ良心的かもしれないですなぁw
どうなんだろ…
ダーツにしたらもっと儲かるんじゃね?
→マンゴー「まぁ待て。ダーツだと手を出さない連中もいるだろ。必ず売れるものならボッタ値にしてLP販売にするんだ」
→http://yuripo.blog.shinobi.jp/Entry/250/

>ポロリもありそうな水着ホイホイに期待∞
「おとこの娘」でですか?

>ディケイドは各ライダー世界を本編とは別のパラレルにした事が
>いい塩梅になってますよね。中には本編より奇麗にまとめた話もあったし
>
>映画完成記念イベントが時事ネタでワロタ
>http://www.youtube.com/watch?v=RKtOX0HszYo
というか劇場版で最終回のネタバレってどうなのよ?
夏美のおじーちゃんが死神博士で
つかさの妹が出ちゃって
その後見人がシャドームーンって…
 (2009/08/05)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]