忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・うん。まあ、あれだ。叶うといいね。


こんにちわ。
私ですつまりふじよしです。

更新もない19日のページビューが4桁超えてましたよ何事ですか。
どうやら臨時メンテ来てたみたいですが
アクセス解析見てたら海外(韓国?)からのアクセスが・・・
TSの時も台湾だかの掲示板にURL貼られて えっらいカウンタ回った記憶が・・・
某脱衣ブロック崩しとかFTPパスワード忘れて下げらんないので放置しっぱなしなのですが
あっちも いまだにアクセスあるみたいで・・・どうしたもんか。
いえ何一つ困りはしないんですけどね。


ラテ記事を求めて来た方には申し訳ないですが
今日も恒例のアレですプリキュアレビューです。
ゆずりんマチカせんせーは初参加ですな。

見れなかったようですがm9(^Д^)プルコギャー


戦隊は後半から面白くなるパターンと前半から飛ばしまくるパターンがあるんですが
ゴーオンジャーは後者のようです。こっちもレビューしてみたいんですけど。
・・・いや。自分の首を絞めることになりそうだからやめとくか。


先週出番のなかったこまかれメイン回です。
コンビものだと どうしてもあぶれる オレの嫁うらら。
残り物どうしで くるみと組むのは あんまり見たくないような・・・

「のぞりんvsこまかれ」みたいなMADがあったので貼っときますね。

なにこのクオリティ・・・
本家のデモムービーより全然かっこいいんですけど。


例によってニコニコの動画は一旦削除されたようですが
再うp分は生き残ってるようです。→sm3354563
リンクはしません。念には念をってやつです。

なんですかね。
ぼちぼちスタートダッシュから息切れが目立つ頃なんでしょうか?
勢いよりも小ネタで回してる感は否めませんが
シビレッタさんのいるうちにイロイロ遊んでしまおうというノリは
一応肯定的に受け止めています。
よく言えば模索中?
それにしたって次週は・・・ゴニョゴニョ(後述)

とにかく、うららの出番もないので割とアッサリめに
サクサクいっちゃいますよい。



ローズパクトは玉手箱だったようです。
それにしてもひどい婆顔・・・


期待通り喋りまくってます。
ヘッドホンで聞いてみましたが早口すぎて聞き取るの大変です。


やべぇ。このりんちゃんかわいい。
デコスケ(紫)の言う「お世話」って具体的に何をするんだっけ?
・・・とか言ったら大きいお友達に曲解・深読みされそうだから困る


今回の主題。ゆえに遠慮もへったくれもないですな。
いいぞもっとやれ。


相変わらずこちらはネチネチギスギスがたまりませんな。
いいぞもっとry


婆退場した時のアナコンディさんの反応も楽しみです。


すでに さーもも暴走気味です。
気持ちはよくわかるが まだ慌てるような時間じゃry


ギブすんの早ッ


音がないと確かにえろいです。
狙ってるんですねそうですね。


寝る直前まで喋るとか子供かッ
さるぐつわでも出せばよかったんだ。アイテムにありませんかそうですか。


最早パターン化してきた異世界突入。
その頃ナッツハウスでは

非戦闘員が無駄に反応していた。
こいつらこそ女王のお世話するべきじゃね?
っていうか女王・・・体力回復するまでパクトにいるんだよね。
完全回復したらどんだけ喋るんですかと。
そもそもすでに回復してんちゃうんかと。


すげぇ違和感。
衣装だけ変わって荷物は現実のまま。
でもこれがないと後が繋がんないんです。


実は普段からあんまり甘いもの喰わないふじよっさん。
スイーツ()笑 ともあまり縁がありません。
ケーキバイキングなんて想像だけでおなかいっぱい行った事もありません・・・
作るのは好きなんですけどね。


しかしプリキュアは何でも触手にするなー。
その発想はなかったわ。
触手・縛り好きなスタッフでもいるんですかね。


な ぜ も っ と 前 か ら そ れ を や ら な い ?
前期は腕に巻いてたから簡単には奪えなかったけどネー


ここで知性プリキュアの真骨頂、「プリキュアの頭脳」「プリキュア一のインテリ」、かれんの策略発動!
・・・って書くと「魁!男塾」の田沢慎一郎っぽく見えて自分で吹いた。


コレは本人聞いたら泣くwwwww
実に楽しそう嬉しそうな2人の顔がなんともまた・・・


間に受けんなwwwww
しかもせっかく奪ったキュアモも置いてっちゃう うっかりさん。
これで若ければ萌えるんだがなぁ・・・


ナッツ「そうでもないと出番が・・・」


アッサリたどり着くのぞみ。
種明かしは・・・




なんというのぞみホイホイwwwww
荷物といい、これだけのために

やたら伏線引っ張りましたねえ。
本家ヘンゼルとグレーテル踏襲したとはいえ・・・

・・・アレ?でも本家だとパンクズ目印にした時は鳥に食われちゃうんじゃなかったっけ。

とりあえずキュアモ回収、婆さんとも鉢合わせ。

知らぬが仏とはよく言ったもので・・・


時間も押してるのに分割なし。
まぁ前回ハブられてるしNE。


これでもかとラブラブっぷりを見せ付けてくれます。いいぞもっとry
ドリームがすっかりKY。テラ二人だけの世界。

ホシイナーをあぼんした後はマッハで現実世界へ帰還。


セレブ堂のチョコに反応するハブられ組と


豆大福に反応するナッツ。そして
シュークリームがなくて( ゚Д゚)・・・な小々田
酷使されないと(移動手段的な意味で)出番ももらえないシロップ。


出ました。前期の伝説百合エピソード。
こまかれはこれで百合ップル確定、じゃなくて既に安定の域に入ってましたな。



さて。問題なのはこっからです。




たむけん溶け込めてねぇwwwww
なんというプリキュアに不釣合いなリアルさwwwwwww
声優も本人出演なのだろうか・・・めっちゃ不安が・・・


ある意味、必見です。
プリキュアの黒歴史にならなきゃいいけど・・・

劇場版のたっちは本当にいらない子だったからなぁ・・・



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この回のプリキュアはみましたよー。普段はあんまり見ませんが。
いやあれですね、ふたりはとか言ってる時代と違ってアニメ少女戦隊になるとやっぱり個人で能力つくもんなんですねー。変身道具がケータイなのは現代の若者の流行を踏襲してる感じでいいですが変身の掛け声が「メタモルフォーゼ」には吹きましたよw。百合ップルの蒼い子は基本能力値が強そうなので好きです。ピンクヘア?しらねーやぃ。
エルルエル / 2008/05/20(Tue) /
Re:無題
そして数ヵ月後・・・
そこには饒舌にプリキュアの歴史から魅力までを語る>>1の姿が。

まあ、愛さえあればどんな作品でも
登場人物ごとの魅力が見えてくるってことです。
 (2008/05/21)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]