忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
ブログ内検索

プロフィール
HN:
藤好ゆりぽ
性別:
非公開
自己紹介:
おもったほどきもくないです
メールフォーム
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ローション届いた。
ふじよしさんたら読まずに食べた。


こんにちわ。
やっとSAIのライセンス買いました ふじよしです。
無くても何とかなると思ってたんですが慣れって怖いですね。
フォトショ使ってても無意識に「PageUp」で拡大しようとしたり
「Insert」「Delete」で画面回転させようとしたり
「h」で反転してデッサン崩れてないか確認しようとしたり・・・
ショートカットキーの便利さに ますますアナログ離れkskしそうです。

GWクオリティなのか何なのか、ラテにINしてても
やたらめったらラグいです。
エリアスの預かり所から走ってると、ドリスの手前だと思ってたのに
一瞬でポータル上までワープしてるんだぜ。

←クリックで原寸
これもその影響なんでしょうかね・・・無論すぐリログしましたが
そのまま接続切られて再起動を余儀なくされました。

経験値&ドロップ率うpなんて、スペックと回線に余裕がある
自宅警備員だけのものですかそうですか。


さて相変わらずニコニコではプリキュア動画がうpされてもその日のうちに
削除されているようです。うp主マークされてる?
ちょっとひねりを効かせて検索すれば まだ消されてない動画もあるんですがね。
おかげでHDレコーダーの録画予約を忘れないようになりましたが、
PCで見るときはもっぱらFLVファイルのまま。めんどいし・・・
海外動画サイトは字幕がうざいので日曜21時付近はニコニコ新着動画に貼り付いてたりします。
おかげでコメ1桁台取れてやんの乙www



今回はさらに5人が空気化します・・・orz
出来得る限り拾い上げて弄りたいと思います。



社会ってのはドライです。酢昆布涙目。
子供に大人社会の厳しさを伝える番組ですね、わかります。


子供に大人社会の「派閥」というものの醜悪さを伝える番g(ry


相関図にしてみた。まだまだこれから矢印が増えるんだろうな・・・楽しみです。
エターナルは実力主義且つ減点評価方式のようなので(嫌な組織だ・・・)
他所の案件で実績を上げている触手ピザや過去の実績があるキノコ婆は
失敗続きの酢昆布さんよりランクが上の扱いのようです。
業務上管轄下といってもアナコンディさんとはほぼ同格、対等の立場のようで。
俺の嫁ブンビーさんが今後アナコンディさんの懐刀になったりするんだろうか?


話の流れとはあんまり関係ないが
あえてこの画像を貼った理由を述べるとしたら・・・・
「うららだから」です。異論反論クレームは一切認めません。
今回うらら一人で映ってるシーンこれくらいしかなかったんだもん・・・



前期からの伝統ですが、シリーズ通して尾行シーンの多さは異常。
プリキュアはストーキング番組です。


王国に帰る前にこれでもかとイイトコ見せる国王。
(このあと戦闘シーンでもGJな活躍を見せます)
どうやらローズパクト内部の居住空間は1匹収容が限界のようです。
ということは近いうちに新たな国王が発見されるのでしょう。


ナツこまに暗雲フラグ?
このイケメン、自覚が無いから困る・・・

このままCMまで延々この2人のイチャイチャを見せられるのかと思ったら


やはり彼はやってくれます!
空気の読める男、我等がブンビーさん登場。

ところで今回からアイキャッチが変わってました。
すごくどうでもいいけど。


すごい勢いで飛んできましたwww
今回の「なんかでた」も、省いちゃったけど すごい勢いで言ってました。


まぁ頑張ったところで結果はこうなんですけどねm9(^Д^)


変身バンクも端折られすぎて どっちが主人公なんだか・・・


画像板で こんなスレ見つけて思わず確認しちゃったじゃまいか。
捏造ってレベルじゃねーぞ!
いいぞもっとやれ


ただの湖畔のボートだったくせに、帆船→飛空艇にまで超進化しやがった・・・
いつ大砲なんか付いたんだよ。


艦砲射撃一斉射で轟沈する5人。強さまで空気化。
スーパーサイヤ人なみの強さを誇ったS★S時代なら考えられんな。

これはもう ようじょアニメじゃないと思った。


今回の主題「くるみの正体バラし」以外の要素が
ことごとく付け足し臭いけど、そこに突っ込んじゃ負けだと思った。
一応ちゃんと筋は通ってたからね。・・・一応な。


王様かっこよすぎ惚れたwww
でも目くらましwwwwww攻撃力無さすぎ吹いたwwwwwwww


結局最後まで5人は空気のまま
ミルキィローズの一人舞台で戦闘は終了。
それにしてもおもちゃがカッコワルイ・・・ようじょが欲しがるのか?コレ・・・


そんなわけでノルマも達成したことだし(番組構成的な意味で

タネあかしへ。
いや・・・うん。知ってたけどね。テレビの前のお友達はみんな。
かんなり前から。


こ れ は ひ ど い (;^ω^)
おれのうららになんてことしやがりますか。


前回ドナハメ波撃った時はチカラ使い果たして寝込んだくせに
あっさりローズパクトの防護壁をすり抜ける王様。
このおっさん・・・計り知れん。
シロップ個人タクシーに乗って国へお帰り遊ばされましたが
どうせ終盤出てくるんだろうなぁ・・・
このままフェードアウトするには惜しいキャラですしNE。


それなんてカードダス?こんなところで販促かよwww
っていうかどっから出したwwww持ち歩いてんのかよwwwwww
(※リンク先、劣化アイマス注意)

どうでもいいことかもしれませんが、

このエピローグの段階から、聞き取りづらいですが
のぞみの くるみへの呼び方が
「くるみさん」→「くるみ」になってます。


ちょwwwええええええ?!!
いくら中身はケモノとはいえ、女子中学生と同居とか
まさに「それなんてエロゲ?」
ただでさえ ココのぞ で既に「教職員未成年者略取」フラグバリバリなのに・・・


次回はビーナクイーンがホシイナーになるんですね、わかります。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
諸事情で見損ねたためすごく助かった
どうも大きいお友達です。

ところでまだ到達してないのに
ここでスーパーゴーヤ様戦見ちゃったじゃまいか(スゴクオモシロカッタデス
ておん / 2008/05/05(Mon) /
まだ慌てるような時間じゃない
いますぐ「6人いるけどなんとかファイブ」で検索する作業に戻るんだ。

>ところでまだ到達してないのにここでスーパーゴーヤ様戦見ちゃったじゃまいか
熱さではキントレ戦のほうが上。
 (2008/05/06)
無題
Nice 偽装.
間に合ったよ見れたぜ!

なんか突っ込みどころ満載でとてもおもしろかったです。ココのズボンしかり、ナッツミサイルしかり、ドナ波しかり…
次週予告なんか作画崩壊してなかったか?
ておん / 2008/05/07(Wed) /
Re:無題
予告で使われた部分も手直しされた例が過去にあったので
(ますこ水無月家訪問回、うららのヅラとか)
そのわずかな希望にすがっておきます
 (2008/05/08)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]