忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その④「ちょっと休憩ディケイドれびぅ」編


てつをって背高いんですねー。
この歳で(失礼)182cmの正大クンより高いんだ。
つーか歳くってもこのプロポーションって何この人?ロボット?


そんなわけで春先の分からまとめて一気に見たので
逆にストーリーとか解りやすかったです。
クロックアップVSアクセルフォームとか
バケガニ退治のディケイド&ディエンド&轟鬼&天鬼&斬鬼&威武鬼のセッションとか
ユウスケの尻にクリティカルな「俺の必殺技」とか
見ているだけでワクワクしました。


そんでもってこのWてつをですもの。
燃えないわけがない。


劇場版の公式サイト見たんですが
案の定最終回のネタバレ盛りだくさんじゃないですか。
つかさの妹でてくるわ
その後見人(?)がシャドームーンだわ
夏美のおじーちゃんが死神博士だわ…
GACKTのライダーマンも霞む勢いじゃないですか。


でもって来週はアマゾンの世界?
本当に8月中に終われるの?
つーかBlackの世界見ただけでも尺の足りなさ加減ミエミエで
なんか駆け足で終わらせちゃった感ありまくりなんですけど。
本当に4クール分のボリュームを詰め込んだ感じですねー。
いや、いい意味で言ってんですよ。褒めてるんですよ。



歴代ライダー登場といえば仮面ライダーSPIRITSがあまりにも有名ですが
web漫画で展開してるHybrid Insector(ハイブリッド・インセクター)とか超オススメ。
めっちゃ熱い。タダで読ますクオリティじゃねーよこれ。
劇場版ディケイドに出てくる昭和ライダーも
こんな感じにデザインをリファインしてくれたらすごく嬉しかったんですが。
まーそんなに金もかけらんないかな…?
ストロンガーまでの7人が登場するらしいので
陰ながら応援しつつ、続きを気長に待ってます。
さすがにおぼろげながら記憶にある一番古いライダーは
スカイライダーかスーパー1辺りなんで本編のストーリーは
断片的にしか解らないんですけどね。

一応、Wにも期待してますのよ。




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てつを編
WてつをのW変身、Wライダーキックに燃えた。
いっぱいリピートしちゃった~。
電王の映画と特番も見たよ。

…こういうのはもう描かないの?
てん / 2009/08/05(Wed) /
Re:てつを編
最近またクウガから見返してたりします。
流し見だけど、アギトまでは見終わりましたよ。

>…こういうのはもう描かないの?
ひそかにあたためてはいます
 (2009/08/25)
無題
ライダー毎週見てますよっと。
RXはあまりにも吹いた。世代すぎて(
いくつになっても渋い人はいいものです
mu~ / 2009/08/11(Tue) / URL
Re:無題
なぜかRXよりBlackのほうが好きなんだ。見た目的に。

>いくつになっても渋い人はいいものです
ベルデやった黒田アーサーとか香川教授の神保さんとか
かっこいいおっさんも増えてるのが素敵
 (2009/08/25)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]