忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぽちっとな

ついでにいちごのスカートがえらいことになってる。


こんにちわ。
日曜の朝、ディケイド最終回見て ( ゜д゜)ポカーン
日曜の夜、開票結果速報見て ( ゜Д゜)・・・・・・
言葉を失いました ふじよしです。
それでもミンスに投票しなかったことを誇りに生きていこうと思います。
ええ、宣言どおり小選挙区は自民のアカギ、比例区は社民に入れてきました。
保坂さん落ちちゃいましたね…
関連スレ見てたら
 
こんなAA見つけてワロエナイ。
本音「被害がひどくなる前にとっとと潰れないかなミンス政権」
早くも補正予算執行停止とかナニソレ。
ホントにやばいことになったらミンスに投じた一般人に
泣きながら「おまえらのせいだ!」って叫ぶ権利あるよなおれ。



嗚呼…ラテの中だけで生きていけたらどんなにいいかと
これほど思ったのは初めてナリよ。らず子の気持ちが少しわか…げほごほ








おまけ。


因果応報







さらにおまけ。

珍しくるきちゃんが、飲めないのに日本酒なんか飲んでたので

【若者に日本酒を知って頂きたいので巫女さんイラストパッケージにしてみました。】
やっぱこの国大好きだーーー!



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃー
いちごさんの可憐で麗しい足が…ッ!!
で、でもぱんちゅ見えてない⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
あきひめ / 2009/09/01(Tue) / URL
Re:無題
もっとすごいSSもあるのよねー
 (2009/09/05)
無題
る、るきちゃんいうなっ
私でも飲めるお酒をさがしながら酒耐性つけていこうという壮大な計画なのです

背中は、奪い返します
蕎麦掻 / 2009/09/01(Tue) /
Re:無題
「るきちゃん」を広めて定着させようと言う壮大な計画なのです。
無理に飲むと体に悪いわよー
 (2009/09/05)
無題
自民以上にひどいことにはならねーだろ
NONAME / 2009/09/02(Wed) /
Re:無題
そうだといいな。
…うん、ホントにな。
 (2009/09/05)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]