忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつかきっと焼き鳥あたりが絵にしてくれそう。
姫良「うぬは死兆星をみたか。」とかセリフつきで。


こんにちわ。
また風邪引いちゃいました ふじよしです。ゲホゴホ
今回はいわゆる喉風邪鼻風邪ってやつで、熱は少しありますが
体が重くてだるいとか寒気がするとかっていうあの嫌な倦怠感がない分
寝込むほどじゃないんですが 正直しんどいです。

鼻ずびずび咳ゲホゴホしながら仕事してると煩がられます。
リーダー「そんな辛いんなら寝てろ」
おれ「帰っていいんですか」
リーダー「困る。仮眠室使え」
おれ「やです。タバコ臭いしオトコ臭いしイカ臭いです」
リーダー「俺の別荘にケチつけんじゃねぇ」
おれ「リーダー帰る家あったんですか?」
リーダー「もう4日帰ってねーよwww」
おれ「(ダメだこいつ・・・早く何とかしないと)」
外注とはいえ半分派遣みたいな立場なんで
「毎日帰れるだけマシなんだな・・・ここじゃ。」と痛感。
でもとっととオサラバしたいです。こんな職場。

あーでもCS4買い替えの軍資金が・・・
高すぎるぜアドビ製品。
もうフォトショなんざバージョンアップしなくていいんだから
イラレとFlashだけパッケージにしてくんねーかな・・・

そんなリアルの愚痴でした。ま、たまにはね。



そんな状態なので、ミッションに突入した受注企画
しんどい身体に鞭打って 進捗把握のため各打ち合わせページに張り付いてます。
今回は外部の人もいるから質問や問い合わせが結構来るしネ。
っていうか諸々の連絡であっちこっち飛び回って
自分が作業する時間なくて涙目


ダイジョウブ。まだもうちょっと頑張れるよ・・・パトラッシュ・・・
ウフフアハハ・・・


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無茶なネタ振りしないでください。

後DOKATA乙
焼き鳥 / 2008/11/12(Wed) /
Re:無題
それでも…それでもyakitoriならなんとかしてくれる
 (2008/11/12)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]