忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かっちり色塗るよりこっちのほうがいいかなと


こんにちわ。
あいもかわらずフリマでくっちゃべって
たまに麻雀したりお絵描きしたり
ダラダラ過ごすラテライフ、でも満たされてます
サブクラスとかもはや別世界の話にしか感じられません

最近で一番身近な話題と言えば
ボニーの行方くらい?
どう考えてもプリキュアコラボ関連の不具合ですよね
差し迫って整形する子もいないので、たいして不便は感じませんけど。


あと、最近ガッケンフレックスで撮ると
狙いよりピントがズレがちだったので何度か微調整してます。
調整しては撮影→現像と手順を踏むので
場合によってはピンボケ写真量産してしまうこともあり
なかなか思ったように調整できません
現像代もバカになりませんしね!

町工場 町工場 posted by (C)藤好ゆりぽ
無人の寂れた鉄工所。
大きな工場の縦横に走るパイプもいいけど
こういうクラフトマンシップと哀愁の同居した景色も好きだ!

突風 突風 posted by (C)藤好ゆりぽ
なんかすごくトイカメラっぽいなと感じた
多重露光したつもりはないんで、多分突風で被写体がブレたんじゃないかなと

珠簾 珠簾 posted by (C)藤好ゆりぽ
実は花の名前結構自信ない。
写真に撮るようになって最近すごい勢いで道端の花の名前とか気にして
図鑑引いたりぐぐったりするようになりました。

廃田 廃田 posted by (C)藤好ゆりぽ
雨降ると蛙の大合唱ですよ

となりの柿はよく客食う となりの柿はよく客食う posted by (C)藤好ゆりぽ
横向き二眼でも苦しくない低い位置におあつらえ向きの構図があったので。
といっても車の屋根に乗りましたけどね
悪かったな背低くて



まあそんなこんなで写真も地味に増えてますよっと



んじゃ追記にラクガキほか突っ込んで今日はおしまい



個人的にデス娘は無口で謎多き美幼女のイメージ

カレーは天然お色気のーてんきおバカ系
VMGは装甲とオプションごてごての重装ようじょ釘宮ボイス
じゃがいもはジャイ子


ナイ子は清楚な感じのむちむちバディ
でも精神的にはモロくて、堕ちたら肉奴隷コース一直線な感じ


あと最近の紳士スレではサブクラスの話題とともに

マエストロお姉さまが人気?
貧乳低身長で年増でツン
(というより、お姉さんポジションでいようと頑張っちゃうけど
 見た目と性格のモロさを突かれて強気受けに回っちゃうような
 アンバランスさが紳士諸兄にウケてるのかな?)
なんか描いてて言葉に出来ない憤りみたいなものを感じたんですけど
口にしたら負けな気がしてます・・・



本日のTOP画像の本来の姿


マシ×ログマス
ログマスのぱっつんにゃんこスタイルメッチャ可愛い
髪型実装してくれないかなー
テンプル♀の髪型もぱっつんボブでかわいいよねー


紳士スレの看板娘?とか決 め な い か ?
って流れになってたときうpされてたどあらて画像の娘
本棚にばかり目が行くとレス貰えればしてやったりです


同じく紳士スレにどあらて画像があがってて
見た目的にあんまり食指が動かなかったんですけど
諸兄の妄想に満ちたレスを見ていたら
すごく不幸な身売り娘って感じでハートに響いたので
殴り描きですけどいつかちゃんと描いてみたいな

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何だっけ?
>誰も信じない(ry
どっかで見たフレーズなんだけど思い出せない。
クラウゼル / 2010/10/21(Thu) /
Re:何だっけ?
んー別に脳内に浮かんだまま描いただけなんですけど

気になって調べてみたら
吉田栄作主演のドラマに「もう誰も愛さない」ってのがありました
ちょっと見たことあるような気もしますねー
 (2010/11/01)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]