忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボスと絡まないとなんとなく調子が出ません。


こんにちわ。
更新遅くてすみませんね。リアルが異常に忙しくて・・・
今回の4コマの完成が遅れたのはそれとは別なんですけど。
描いてる最中にイケメンがイメチェンなんぞしやがりよるもんですから・・・


4コマで無駄にキャラ出すのは無謀だと悟りました。
というかしばらくINしてない間にギルメン増えてて
すっかり浦島気分なふじよしです。
ギルドwikiのメンバー表どーすんべー。


浦島といえば大型うpでとの内容も全然把握できてません。
誰かふじよしに解りやすくレクチャーしていただけないでしょうか。
チャットルーム作れないわギルドルームにも入れないわどうしろと><

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーと、
ベヒーモスとさとうきび畑にインスタントダンジョン追加
エリアスから行けるビッグアップルにモンスタータワー
アトランティスから先にアクアリウム等の新マップ追加
全パズルが店で販売開始
部屋作りはなかったことに。

こんなもんかと。


人魚の部屋はキビシィー!
自然ダメージ200は痛いよ。
莱夢 / 2008/08/07(Thu) /
Re:無題
ご親切にありがとうございます。
それでもさっぱり全然なオレをなじってください。
二人もいるパズル倉庫専用キャラどーすんべー
 (2008/08/20)
失恋はモテ男になるための試練だと思っている
ウホッ、まさかホントに描いてくれるとはw
どうもありがとうです。
これからは姉さんもストライクゾーンに加えますね。
ていうか、廃゛ってw
さすがに噴きました。
夕霧 / 2008/08/08(Fri) / URL
モテるのと彼女ができるのは違うと思うんだ
>これからは姉さんもストライクゾーンに加えますね。
いいけどボスはあげません。
 (2008/08/20)
無題
青い髪・・。誰だろうね。うん
一人しか心当たりいないんだが ね
ヴァイランス / 2008/08/08(Fri) /
Re:無題
綾織のことかーーーーーッ!
 (2008/08/20)
無題
俺達のスーパー浦島タイムはまだ始まったばかりだ!
焼き鳥 / 2008/08/16(Sat) /
Re:無題
おれなんか始まってもいません
 (2008/08/20)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]