忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無性にしぃペインターでお絵描きしたい病
スレの絵板も絵任務スレのおかげかkskしてるし
大人のお絵かき掲示板まで復活してるし。

・・・ちょっとやってみたいんですよね・・・絵任務。


こんにちわ。
もう何度目か解りませんが、ガチで見てしまいましたよカリオストロ。

もちろん実況しながら・・・
このシンクロ率にはさすがに運命感じざるを得ない ふじよしです。
銭形警部の声が若くて泣けた。
納谷悟朗さんお体に気をつけてがんばってください。

最近で銭形メインだったのって「炎の記憶~東京クライシス~」が最後?
EDの「あこがれ」は名曲だと思います。
というかルパンスペシャルのテーマソング全部持ってます。

【ようじょ化銭形:イミフwwwうはwwwwおkwwww】
・・・ちょっとアリだと思った。


ふじよしは大変なものをry






クラウさんの**です。むしろ盗まれた。
「Tシャツ一枚で寝よう」とか、おれを誘ってるのかッ この小悪魔め。
夢見がちでサーセンwwwww

(※:カスタネットだかジャパネットだか
全力で把握した。


でもネコだった(性的な意味で




*** おまけ ***


生き別れの姉妹、めぐりあい・宇宙


いいへそだ。


初めて見たよフルセット


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い・・・今起こった事をありのままに話すぜ!
『俺はラテールのブログを表示したと思っていたらTSのキャラに出迎えられていた』
な・・・何を言っているのかわからねーと思うがそれはいつもの事なんだ。すまない。
でも、コメントを見たとき、君は、心では言い表せない催眠術とか超スピードとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしい「ときめき」みたいな物を感じてくれたと思う。


じゃあ、返信を待とうか。
ねつぼそ / 2008/05/05(Mon) /
まだ慌てるような時間じゃない
ああ・・・次はプリキュアレビューだ・・・
 (2008/05/05)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]