忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実によく分かってるじゃないか。
よもきち先生の次回作(半脱ぎ)に、皆様ご期待ください!


こんにちわ。
どあらてで遊んでいて、ふと気になったのですが…

(クリックで原寸)
メイド衣装(男)
胸とか普通にありますけど♂専用ファッション!?
いや流石にないだろうけどなんと罪深い…
むしろ夢が広がりんぐwww
もし実装されたら(男女共用だったら)わんわんしてしまいかねない ふじよしです。
いやそれよりもナースの実装早く汁!


ところでノーム隊の「新人獲得記念SS撮影大会」の模様ですが
今のところブログ持ちの男どもがなかなか更新せんので
ゆかぴょんトコかいちごんちくらいしかSSがないのですよね。

(クリックで原寸)
なるべく他とかぶらないSSを載せておきますが。


すまして並んでいても、そこは末期症状の紳士たち。
「どうしてこうなった」と言わんばかりの変態っぷりです。
とりあえずみんな、いちごの3サイズはメモっとけ。


いやまぁその場のノリ半分ですが。
それでもいちごが相手なら何とかなるかもしれんと思ったおれは
もう後戻りは出来ないな…




ふじよしに断りもなく緑肌に変えやがりよったですが、
まだまだyakitoriおしゃれ化計画は始まったばかりですよ!




んでは追記はいつものようにホイホイです。
今回で記念すべき50人目達成となるのですが
やたらそのことを意識しすぎて
いまひとつ消化不良に終わった気がしないでもないです。



ぴったり50人目となるメモリアルはやっぱり
最愛の人を描きたいと思ったんです。

ただ、なんというかですね。
変に気負って「いつもと違うことをしよう」と思ってしまったのがいけなかったか


にょかの逆で「男性化」しようとしたのがそもそもの間違い。
いやまぁボス本人も 女にしとくのはもったいないくらい
いやむしろ女とは思えないほど男前ですけどね。




描いてる間 何度挫けそうになったことか。
雰囲気が(というか性格もまんま)バルト殿下っぽかったので
イメージは掴みやすかったんですけどね。




ベルトにツッコんだら死刑な。






さて次いきます。







ノーム隊の数少ない♂キャラの一人だったのに
ふじよしの何気ない一言で
「おとこの娘」の道を邁進しつつある彼。
ハートほっぺの「可愛さ増幅効果」は異常。


どあらての利点:性別関係なく着せ替えが出来る
いくらでもおとこの娘量産できるわけです。
実装済みの服は捏造するしかないですけど。





というわけで何のためらいもなくにょか。


しかし紳士には なんらダメージを与えられない罠。
むしろ悦んでやがるチクショウ


ノーム隊にはもう一人♂キャラいるんですがコレが結構難物で。
普通ににょかしたらおばちゃんになりかねない。
イメチェンしたばっかりなので方向性も定まってないし。
(まあ全身からみなぎる受オーラは隠し切れませんが)

絵描き隊も全員描けてないのにノーム隊ばかりやたらホイホイしてる気がするよ!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何故断りをいれにゃならんのだ。
鳥き焼 / 2009/06/26(Fri) / URL
Re:無題
君を可愛くするのが

ぼくが神から与えられた指名なのだよ
 (2009/06/30)
無題
>半脱ぎ
誰が描くかッッ!!1!バカッ!!!1
でかでかとこのやろ・・^^^p^
よも / 2009/06/26(Fri) /
Re:無題
>誰が描くかッッ!!1!バカッ!!!1
描いてるじゃん^^^^^^
ttp://xxxxxxorange.blog109.fc2.com/blog-entry-298.html
 (2009/06/30)
無題
きさらも男の子だよ!
れぷてぃ / 2009/06/26(Fri) /
Re:無題
………あ、ああ!
ええ、覚えてますよ覚えてますとも!!!
 (2009/06/30)
無題
>メイド衣装(男)
ダーツだろ。
クラウゼル / 2009/06/27(Sat) /
Re:無題
デスヨネー
 (2009/06/30)
無題
(゚д゚)

こちらでは初めまして、ぱんつよりどろわが好きなノーム隊の中では割と純潔だと信じているふじです。
とりあえず大阪のおばちゃんですか、分かりません。
あんまりおばちゃんおばちゃん言われるのもあれだったのでリアルと同じ髪型にしてやりました、泣いていません。
ふじ / 2009/06/27(Sat) /
Re:無題
どろわってなぁに?

>あんまりおばちゃんおばちゃん言われるのもあれだったのでリアルと同じ髪型にしてやりました、泣いていません。
絵師補正でなんとかするからいじる必要なかったのに。
 (2009/06/30)
無題
我ながらセーラーかわいすぎると思うんだ
あと俺攻めだよ
サー子 / 2009/06/27(Sat) /
Re:無題
日本語でおk
 (2009/06/30)
そういえば姫良陛下でなんとなく思った。
ふじよしさんは「Skype」やってるんですか?
そして姫殿下と色々話しをしてたりして。
そしてふじよしさんは話す度に口説き文句をい言っているのではと、想像した。
まあ、ふじよしさんなら姫殿下だけじゃなく、皆とやり取りしていると思いますが。
柚 / 2009/07/09(Thu) /
Re:そういえば姫良陛下でなんとなく思った。
すかいぷは仕事で使ってる垢しかないのでプライベートでは利用してません。
つーかYahooメッセもAOLも使ってます。仕事で、ですけど。
Windowsメッセンジャーだけは使っちゃいけません。アレはスパイウェアですw

まぁなんといいますか、逞しい想像力に脱帽。
 (2009/07/11)
windowsメッセンジャーがスパイウェア!?
>Windowsメッセンジャーだけは使っちゃいけません。アレはスパイウェアですw

実際これをメインで使っているので、
ネタじゃないならリアルで凍りついた。
何故これがスパイウェアなのか詳細を詳しく教えてください!!


P・S(ふじよしさんの美声を聴いて……みたかった……ガクリ)
柚 / 2009/07/13(Mon) /
Re:windowsメッセンジャーがスパイウェア!?
HAHAHAワタシナニカイイマシタカ?

>P・S(ふじよしさんの美声を聴いて……みたかった……ガクリ)
思い込みって怖いよね…
 (2009/07/14)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]