忍者ブログ
(c)2006 Actozsoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
思ったほどきもくないです
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


深く聞かなくてもわかってるくせに(*ノノ)




踏み台役は誰だろう。
踏まれて悦びそうな人は心当たりあるんですが





こんにちわ。

誰のことですかコノヤロウ。
えっちぃのはいくないとおもいます ふじよしです。
普段ROMですがこの時ばかりは 名乗り出たろか 思いましたまる


次の記事で多分書くけど

重度汚染紳士ギルドのサイトが出来たらしいよ!
中の人たちの腐り具合を押し殺すかのような
上品でオサレなページでびっくりさ!

臭いものには蓋を ですねわかりますわかります。

いちごも移籍してちょっとホッとした。
ごめんよ萌えないゴミがソロギルド状態で…
ギルマスが幽霊だからな。
所詮ふじよしはギルマスの器じゃないってことっすね。


そういえばこの子も萌えないゴミにいたんだった。
里親探すか…



*** 先におまけ ***


4chの挨拶として浸透しつつあるんですか?もしかして…





んじゃホイホイ行きますね



こっそりシリーズ化している謎のケダモノたち。
どれがどこにあったか分かりますか?
今後もさりげなく登場予定です。




まとまり良すぎて どこをいじっていいか分かりません
よく言えばセンスが良いのでしょうね。
描くの大変そうだけど。
「脱がしやすさ」で最近描きやすさを判断してないか?おれ…


やったよ!うちもどあらての宣伝できたよ作者さん!
どうでもいいですねそうですね。
むしろあっちから流れてるお客さんのほうが多いもの。


なんかもうあれだな。
最近依頼人のほうが「そういう」期待をして茶室に来てないか?
望むところだけどな。
なにしろ…

「それ」以外のリクエストなんてほぼありませんもの!
おれ泣いてないよ!



描きあげて気付いたのですけど
過去に描いた絵とポーズがかぶってるような…
50枚近く描いてればそりゃかぶりますよね。
大目に見てやってください。


依頼人さんも絵師でした。
描いてる間、向こうもふじよしを描いててくれたらしいです。
期待age






名前に木偏(きへん)多いな。


苦手というか、描いたことないのでどう描いたらいいか分からんのですね。
実装当初、初めてドットを見たとき「ないわー。きもいわー」と思ったくらいで。

でもまぁ、晴れて堂々と「ようじょ」描けるのでモチベうp。


∧マウスって、みなみけ が最初だったのかな?


そんな風に言われたら脱がすしかねぇだろ。


最終的にこれで落ち着いたようです。
どうせ脱がされるのに無駄な努力を…

そこまで必死に防御固めても…

「おまかせで」 その一言が 命取り。(今日の標語)

あと、本来なら一度描いた人よりは新規の人を優先しますからね。
ヒマだったから別に構いませんが。



…うん。
「ようじょ」でいいって思った瞬間あれですよ。
なんかこう…初々しいブラが描きたくなったの。


いわゆる「STEP2」ですね。これでいうと。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通りすがりじゃねぇです

ノリは必要かと思って
ヴァイ / 2009/06/23(Tue) /
Re:無題
ま た あ ん た か 。

ちったぁ懲りろ
 (2009/06/26)
Trackback URL
Copyright c 怪しいものではありません。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]